ブランドや金額まで!西綾乃の私服・ファッションコーデまとめ 第2弾!

ファッション

西綾乃とは?

西綾乃さんは、Instagram、TikTok、YouTubeいずれも多くのフォロワーを獲得している、人気インフルエンサーです!過去にはABEMA TVの人気恋愛バラエティー「今日、好きになりました。」にも出演し、大きな話題となりました!CMやフェスにも出演しており、幅広く活躍しております!

若い世代から多くの支持を得ている西綾乃さんの着用している私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

【今日好き出演】西綾乃の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

西綾乃の私服ブランド① moussy MAVERICK Tシャツ

【ヘアセット】西綾乃の髪型はこうやって作られているのです♡【ヘアケア紹介】

MAVERICK Tシャツ

5,378円

こちらの動画で着用しているのは、moussyというブランドの、MAVERICK Tシャツ です。

「MOUSSY(マウジー)」というブランドとは、渋谷系ブランドの代表格として成長し。近年は、ルミネなどの駅ビルやショッピングセンターにもお店がある有名ブランドです!

一応メンズもあるものの、基本的には女性向け専門ブランドのようです。

こちらのシャツは現在品切れとなってしまっているようです。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

こちらのTシャツは、ばんばんざい るなさんも着用していました!以下にるなさんについて書いた記事を貼っておきますので、よかったら読んでみてください!

西綾乃の私服ブランド② H&M ノースリーブTシャツ

ノースリーブTシャツ

1,299円

こちらの投稿で着用しているのは、H&Mというブランドの、ノースリーブTシャツ です!

H&Mは、“ファッションとクオリティを最良の価格で提供すること”をコンセプトにしているブランドです! 柔軟性を発揮し、お客さまの声に耳を傾けることで、急速に変わりゆく環境とトレンドに素早く適応し、あらゆる市場で最高のコストパフォーマンスを提供しています!

こちらの商品は、現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

西綾乃の私服ブランド③ EVRIS RANDOM HEM ロングワンピース

RANDOM HEM ロングワンピース

8,800円

こちらの投稿で着用しているのはEVRISというブランドのヒョウ柄のロングワンピース です。

こちらは前回紹介した、ゼブラ柄のロングワンピースの色違いです!

エヴリス(EVRIS)は、マークスタイラー(MARK-STYLER)株式会社が運営するブランドです。

ブランドコンセプトは「STREET GIRL」。 シーンを選ばないで着れるSTREET STYLE。 スタンダードなアイテムから個性的で遊び心のあるアイテムまで幅広くそろえています。

一般的に思うストリートファッションというと、カジュアルなイメージがありますが、さまざまなシーンで着られるSTREETスタイルになっていますので、ぜひ取り入れてみてください!

こちらの商品は、こちらの公式サイトで購入することができます!

西綾乃の私服ブランド④ SPIRALGIRL デニムタックシャツワンピース

デニムタックシャツワンピース

10,890円

こちらの投稿で着用しているのは、SPIRALGIRLというブランドのデニムタックシャツワンピース です。

SPIRALGIRLとは、【MILLENNIAL STYLE】をコンセプトに、ストリートカジュアルをベースに今までにありそうでなかった新しいスタイリングを提案しているヤングレディースファッションブランドです。

最大70%OFFセールなども開催しているので、こまめにチェックしておきましょう!

こちらの商品は、ZOZOTOWNで購入することができます!

【今日好き出演】西綾乃の私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • moussy MAVERICK Tシャツ
  • H&M ノースリーブTシャツ
  • EVRIS RANDOM HEM ロングワンピース
  • SPIRALGIRL デニムタックシャツワンピース

いかがでしたでしょうか!Instagram、TikTok、YouTubeいずれも多くのフォロワーを獲得しており、若い世代に大人気な西綾乃さん。これからの活躍には目が離せませんね!

今回はここまでです!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました