消息不明だった「もえりん」復活か?もえりんちゃんねるは?

ニュース

1月からの半年間動画が上がっていなかった

もえりんさんは2021年1月12日から動画がアップロードされてなく、その他SNSでの発信も一切ない状態でした。

また、幼馴染として数多くコラボしたYouTuberのカルマさんも動画投稿が一年以上止まっており、今月7月13日に全ての動画が削除されました。

このことからもファンの中では、「もえりんさんかカルマさんに何かあったのではないか?」と心配の声が多くみ上がっていました。

もえりんチャンネルは無期限で活動休止

本日7月22日にTwitterでもえりんさんが、「もえりんちゃんねる」を無期限で休止することを発表しました。

もえりんさんは心身のバランスの不安定により暫く活動を休止するそうです。

こちらのツイートにはファンの方から短時間で沢山のコメントが来ており

「生存が確認できてよかった」「もえりんさんのペースで頑張って」など暖かいメッセージで溢れています。

Game8(ゲームエイト)ゲーム実況チャンネルに出演

ゲームエイトのゲーム実況チャンネル始まります!【出演者】もえりん

そして、同じく2021年7月22日にゲーム攻略サイトを運営しているGame8のYouTubeチャンネルに参加しています。

元々もえりんさんはGame8でゲームの攻略を記事にするライターでその後YouTubeを始めたそうです。

今後こちらのチャンネルでは、最新ゲームや話題のゲーム、時には先行プレイなどでゲームの面白さを広げていくような動画が投稿されるそうです。

久しぶりに動画でもえりんさんを見れたファンは「元気そうでよかった」「久しぶりに笑顔が見れてよかった」などとコメントされています。

タイトルとURLをコピーしました