カルマ関係者明日重大発表を予告 ファンの中で様々な予想!

ニュース

2021年7月23日、YouTuberのカルマさんの関係者が以下のツイートをしました。

ツイートはカルマさん本人のアカウントから行われましたが、本人ではなく、カルマさんの関係者がツイートしたようです。

突如消息不明に

消息不明だったカルマさんの現在がとんでもない事になってる歌

歌に合わせてニュースなどについて説明するYouTuberの「ウタエル」さんのも動画で取り上げており、詳細に説明しています。

動画をチャンネルから削除、亡くなってしまったのではないかという説もファンの中で浮上

カルマさんは1年前に動画投稿を休止したことに加えて、それまで投稿していた動画すべてをチャンネルから削除しました。

実際のカルマさんにチャンネル

DAIGOはメンタルの問題で単に休止していると予想

DaiGoの推察が命中した瞬間!人気YouTuberカルマ失踪の謎をDaiGoが推察。【切り抜き】

この件に関して、カルマさんの視聴者から質問がDAIGOさんに寄せられました。

そしてDAIGOさんは

「こういったタイプのクリエイターは感性が豊かである」といったうえで

「その分繊細なので、心が折れたり、急に今までやってきたことをやめるたくなるということが起こり得るので、どこかで静かに暮らしていると思います」と推測しました。

視聴者からは心配する声が多数

このように視聴者は良い知らせだと願っています。

7月24に19:00に発表されるとの事なので、その知らせを幣メディアとしても良い知らせだと願いながら待ちます。

タイトルとURLをコピーしました