【7選】長濱ねるの私服・ファッションコーデまとめ【元欅坂・けやき坂】

アイドル

長濱ねるとは?

ねるさんは、大人気女性アイドルグループ、けやき坂46・欅坂46の元メンバーで、卒業後はタレントとして活動しています!

長崎県出身で、可愛らしい方言やその天真爛漫なキャラから、卒業後も人気が途絶えず、様々なテレビ番組やCMに出演しています。

自分で書いたエッセイを雑誌に連載したりと、マルチに活動しているねるさんが着ている私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

長濱ねる私服ブランド・ファッションコーデまとめ

長濱ねる私服ブランド① BAMBOO SHOOTS 

MULTI STRIPE POCKET TEE

8,250円

こちらの投稿で着用しているのはBAMBOO SHOOTSというブランドのMULTI STRIPE POCKET TEE です。

BAMBOO SHOOTSは、中目黒に22年間、根を張りアウトドアとファッションの出会いを作り続けてきたセレクトショップ「バンブーシュート」から生まれたライフスタイルブランドです。

時とともに味わい深く、手に取る人とともに年齢を重ねていけるウェアを発信しています!

こちらの商品は、こちらの公式サイトから購入することができます!

長濱ねる私服ブランド② LORNA MURRAY(ローナマーレイ)

Sea Side Capri

約16,000円

こちらの投稿で着用しているのはLORNA MURRAYというブランドの帽子 です。

LORNA MURRAYは、失われゆくインドネシアの伝統工芸を守り、職人の経済的自立を支援することを使命とするブランドです!

波打つプリーツハットがとても人気で、ファッション感度の高い人たちの中では話題のブランドです!

こちらの商品は、完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

長濱ねる私服ブランド③ FRED PERRY(フレッドペリー)

TWO COLOR TEXTURE SHIRT

26,400円

こちらの投稿で着用しているのはFRED PERRYというブランドのポロシャツ です。

フレッドペリーとは1952年にテニスのブランドとして創立され、後にライフスタイルブランドへと拡大して行きました。

イギリスのファッションブランドで、テニスの名残りからポロシャツが人気のアイテムになっています。

こちらの商品は、こちらのサイトから購入することができます!

長濱ねる私服ブランド④ HUMAN MADE(ヒューマン メイド)

BEATLES SWEATSHIRT

28,380円

こちらの投稿で着用しているのはHUMAN MADEというブランドのBEATLES SWEATSHIRT です。

HUMAN MADEとはア ベイシング エイプの創業者でもあるNIGOというデザイナーが作ったブランドで、「過去と未来の融合」をコンセプトに掲げています。遊び心あるデザインが特徴で、多くの有名人も着用しています。

こちらの商品は、完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマ、スニーカーダンクなどをチェックするのが良いと思います。

長濱ねる私服ブランド⑤ muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)


テスレイティドT
11,204円

こちらの投稿で着用しているのは、muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)というブランドのTシャツです。

muller of yoshiokuboとは、デザイナーである久保嘉男さんが手掛ける日本のウィメンズブランドです。

ブランド名にある「muller」はスペインのある州で「女」という意味で使われている言葉で、ユニセックスという言葉があるくらい男と女の服が曖昧な現在において、女性の服を作るということで「muller(女)」というブランド名にしたそうです。

こちらのTシャツは現在発売していないようです。

長濱ねる私服ブランド⑥ JANE SMITH(ジェーンスミス)

C111 EXPERIMEショートスリーブTシャツ
13,200円

こちらの投稿着用しているのは、JANE SMITH(ジェーンスミス)というブランドのTシャツです。

JANE SMITH(ジェーンスミス)とは、デザイナーである川口ユリナさんと和井田多佳さんによって立ち上げられたブランドです。架空の左利き女性のシグネイチャーレーベルというテーマのもと、さまざまなアイテムを展開しており、ねるさんが着ているような手書きのようなイラストが描かれたTシャツなども人気が高いです。

現在は品切れとなってしまっています。

長濱ねる私服ブランド⑦ PHOTOCOPIEU(フォトコピュー) 

DINO KNIT
49,500円

こちらの投稿で着用しているのは、PHOTOCOPIEU(フォトコピュー) というブランドのニットです。

デザイナーである竹内美彩さんが2019年に立ち上げたブランドです。

着心地の良いコットン擬麻(ギマ)糸を使用し、フロントには大きく恐竜が描かれているのが特徴です。

残念ながら、現在は発売していないようです。



長濱ねる私服ブランド・ファッションコーデまとめ

  • BAMBOO SHOOTS MULTI STRIPE POCKET TEE
  • LORNA MURRAY Sea Side Capri
  • FRED PERRY(フレッドペリー) TWO COLOR TEXTURE SHIRT
  • HUMAN MADE(ヒューマン メイド) BEATLES SWEATSHIRT

いかがでしたでしょうか!ファッションモデルを務めているだけあって、とてもおしゃれだということがわかりましたね!

最近、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』のチェアマンに就任したことが明らかになりました!大規模なアイドルフェスのチェアマンに就任したということで、長濱ねるさんの今後の活躍にも期待大ですね!

今回はここまでです!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました