【みきおだ】アーティストOdAkEi、音楽活動のため事務所に所属

ニュース

おだけいとは?

おだけいさんは、男子高生ミスターコン2016中国四国グランプリ・全国ファイナリストに選ばれ、その後、現役高校生ダンスヴォーカルグループ「Backslash」のリーダーとして活動していました。

現在はみっき〜さんとの みきおだ【MIKIODA】というチャンネルと個人チャンネル OdAkEi でYouTuberとして活躍しています。

【みきおだ】アーティストOdAkEi、音楽活動のため事務所に所属

2021年7月24日に、「みきおだ」としてYouTubeで活動している、おだけいさんが音楽事務所MNNF RCRDS(モノノフレコーズ)に所属して本格的に音楽活動をすることを自身のTwitterで発表しました。

また、事務所ホームページでは、本格始動第一弾シングル” SHOCKER”を7/30より各種配信プラットフォームにて配信開始することが発表されてます。

MNNF RCRDS(モノノフレコーズ)のYouTubeチャンネルではMNNF TRAILER [Episode OdAkEi]として、おだけいさんの所属の発表とPR動画が投稿されています。

MNNF TRAILER – Episode OdAkEi –

ファンの中では「世界観ほんとに素敵で惹き込まれる」「YouTuberおだけいの時もアーティストおだけいもどちらも好きです」などの称賛のコメントで溢れています。

今までにも音楽活動をしていた??

元々おだけいさんは自身の個人チャンネルで楽曲のミュージックビデオを公開しています。またApple Musicなどの各種配信ストアでも視聴可能です。

こちらの動画は30万回近く再生されており、ファンの中では人気の動画となっています。

OdAkEi -33 (Official Video)

また、最近ではスカイピースのテオくんを祝うハッピーバースデーラップにも参加しています。

こちらの動画は中町兄妹やコムドットゆうま、さわヤンチャンネルなどを始めとした、今人気急上昇中のトレンドYouTuberが参加しています。

その中でも、音楽活動をするというだけあり、おだけいさんのラップは一際目だった美味さでSNSなどで話題になっています。

スカイピーステオくんの誕生日を色々なYouTuberがラップで祝ってくれました【2021】

タイトルとURLをコピーしました