カケルノノカとは?出会ったきっかけやプロフィールなど

カップルYouTuber

カケルノノカとは?

彼氏である「カケル」さんと彼女の「ノノカ」さんのカップルです。沖縄県に住みながらYouTubeやTikTokの投稿をしています。デート動画やドッキリ動画が人気で、二人の愛の深さを感じることができるのが魅力の一つです!

元々はTikTokで動画投稿をしており、2020年6月からはYouTubeの投稿もスタートしています。

TikTokのフォロワーは現在約37万人で、YouTubeのチャンネル登録者数は約16万人と、勢いに乗っているカップルYoutuberです。

カケルノノカのプロフィール

カケルのプロフィール

名前村田 翔(カケル)
生年月日1998年10月13日 (22歳)
出身三重県
身長173cm
仕事サーフィンレッスン・フィットネストレーナー・映像関係

カケルさんは、小学校4年生の頃からサーフィンをしており、

現在はサーフィンのレッスンのコーチをしているそうです。

インスタグラムにもよくサーフィンをしている動画を載せていますね。

また、カケルさんのお父さんはフォトグラファーの仕事をしており、カケルさんもカメラなど映像関係の仕事もしているようです。

ノノカのプロフィール

名前沢田野乃華(ノノカ)
生年月日2000年4月16日
出身沖縄県
身長164cm
仕事アパレル店員→児童館の職員

ノノカさんは、以前までアパレルの店員さんの仕事をしていましたが、現在は児童館の職員をしているそうです。

また、個人チャンネル「Nonoka Sawada / ノノカ」も解説しており、メイクの動画や購入品の紹介をしています。

【毎日メイク】簡単垢抜け!すっぴんからフルメイク♡~Everyday Make~

カケルノノカの馴れ初めは?

こちらの動画でも説明していますが、

【Q&A】2人の馴れ初めは?!自己紹介しながら答えてみた!

カケルさんが友達と二人でとある観光スポットに行った際に、前にスタイルの良い女の方が歩いていて、友達が話しかけたのがノノカさんだったそうです。そこでカケルさんと連絡先を交換したのが始まりです。

そこからインスタのメッセージをするようになり、遊びに行き、交際に発展したそうです!

現在は同棲しているわけではなく、カケルさんの家に泊まることが多いそうです。

同棲をしたいと言っていたので、今後の動きに注目ですね!

カケルノノカのTikTok

カケルノノカをTikTokで知ったという方もたくさんいるのではないでしょうか!

TikTokでは2020年の初めから投稿を始め、フォロワーは約37万人です。

@muratakakeru

彼女のこと初めて呼び捨てしてみました🤫😍※ガチで初の呼び捨てです。

♬ オリジナル楽曲 – カケルノノカ【YouTube】
@muratakakeru

突然彼女の職場まで会いに行ってみた🤫😍

♬ 寄り酔い – 和ぬか

TikTokではプチドッキリや日常の何気ない瞬間を投稿しており、コメントでは「どうしたらこんな良い子に育つの?」「彼氏さんが男らしくてカッコイイ」「こんなカップルになりたい!」などのコメントが寄せられています。

カケルノノカのYouTube

YouTubeでは、本格的なドッキリ企画や質問コーナー、Vlogなどを投稿しています。

【神回ドッキリ】彼女がセクシーな格好をしてマッサージで誘惑してみたら、、

ドッキリ企画では普段の素の反応や、二人のラブラブでキュンとするような日常を見ることができます。

途中でドッキリを仕掛けていることがバレてしまうこともありますが、そこも含めて面白いですね。

【沖縄vlog】夏到来!カップルが水着ではしゃぎまくる幸せな1日。

Vlogでは、沖縄ならではの遊びや食べ物などを発信しており、沖縄の魅力がとても伝わってきます。

沖縄のリゾートな雰囲気や海・山などの自然に自分が行ったかのような気分になれますね。

また、カケルさんが納車した「Jeep」でのドライブデートをする企画もあり、「羨ましい!」「車カッコイイ!」などのコメントが寄せられています。

YouTubeを開設して1年少しでチャンネル登録者数が15万人を超える、今最も勢いのあるカップルのカケルノノカ。

むちのち【カケルノノカ】というサブチャンネルでは裏側も発信しているので、是非チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました