コムドットと不仲説?レペゼンフォックス ラファエル野球拳に挑戦

グループYouTuber

レペゼンフォックスとは??

現在はレペゼンフォックスとして活動していますが元々はレペゼン地球として活動しておりドームでのライブもしています。また現在は、キャンディーフォックスとしても活動しており、世界に向けて音楽活動をしています。

メンバーはDJ社長、DJふぉい、DJ銀太、DJまる、わきの五人で活動しており、今まではヒカル、 HIKAKIN、ラファエルなどともコラボしており、若者から常に注目を集めています。

レペゼンフォックス ラファエル野球拳に挑戦

【大喜利】ラファエル野球拳やってみたら腹筋崩壊したw

2021年7月23日に元レペゼン地球のレペゼンフォックスはYouTubeでラファエル野球拳に挑戦しました。

ラファエル野球拳とは金持ちYouTuberとして知られるラファエルさんの挨拶から派生したゲームで、「〇〇な人、だいたい△△」などと偏見を順番に言っていくゲームです。

コムドットが企画として動画にしていることで有名になりました。

今回はDJ社長、DJ銀太、DJまる、ちばにゃんの四人で動画をとっており、コムドットの企画とは少し違った2人1組の方式で挑戦しています。

アレンジなどもあり、コムドットとはまた違った面白さが詰まった動画になっています。

コムドット十八番企画ののラファエル野球拳とは??

【第22回】ここにきて過去最高レベルのラファエル野球拳の神回wwwwwwww

コムドットさんの十八番企画でもおるラファエル野球拳ですが、なんとコムドットは35本もラファエル野球拳の動画を投稿しています。

その中には、オタクの偏見や、ワンピースの偏見などもあり見応えあるものばかりです。

また、コムドットのメンバーの皆さんは動画で、ラファエル野球拳をいつ辞めていいかわからなくなったとも発言しています。

ファンの中でも人気のある企画などで「またやってほしい」「ラファエル野球拳まだ?」と言った声もSNSで見られます。

コムドットとレペゼン不仲説??

街にいるアンチに本人登場して言い返してみた

レペゼンフォックスの「街にいるアンチに本人登場して言い返してみた」でレペゼンフォックスのDJふぉいさんが、コムドットに向かい動画上で「まだ俺ら道譲ってねーから」と発言したことで、コムドット、レペゼンフォックスお互いのファンの中で不仲説が浮上しました。

実際はどうなのかは現在謎のままです。

今後コラボなどあったら嬉しいですね。

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました