ヒカル率いるネクステにおだけい加入?おだけいの復活動画は30万円?

ニュース

ヒカル率いるネクステにおだけい加入?

2021年7月24日にヒカルさんのYoutubeチャンネルでネクステのスケットとして「みきおだ」のおだけいさんが加入する事が発表されました。

現在活動休止中のみっき〜さんの代わりに、おだけいさんは仕事と被らない日は全て参加して行きますと語っています。

ネクステとは2020年2月にヒカル、まえっさん、名人、ロケマサというヒカルのYouTubeチャンネルに出演しているメンバーが集まり再結成されたグループであり、現在は相馬さん、みっきーも加わって、ヒカルさんのチャンネルで動画を投稿しています。

ファンの中では「相馬さんとおだけいの化学反応楽しみ」「絶対面白くなる!」など歓迎されてるコメントが多く見られます。

また、今後はおだけいさん1日企画としておだけいさんに100万円渡して何をするのかっと言った企画なども行っていくそうです。

この100万円企画には元レペゼン地球の銀太さん、ヘラヘラ三銃士のまりなさんも参加しており、ヒカルさんは「ぶっ飛んだ人にやらせると面白い」と発言しています。

今後のネクステの動画には期待が高まっています。

【秘密兵器】ネクステに新メンバーとしておだけいが加入?みきおだから助っ人がきました

みきおだ復活動画に30万円かけて撮影???

またおだけいさんは、みっき〜さんが休止の中一人でも動画を投稿していくと宣言しています。

また、一本めの動画には衣装代やスタジオ代などの製作費が30万円かかっている事も語られています。

これに対してヒカルさんやネクステメンバーは、「一本めから30万は大丈夫か?」と笑いながら心配しています。

新たなニュースがあります。
タイトルとURLをコピーしました