フィッシャーズ ンダホ 奇抜なファッション Tシャツまとめ!

グループYouTuber

ンダホとは?

体が大きく、何より目立つメンバー内で一番のいじられ、愛されキャラ。
ちょっと面白い感じのオリジナルTシャツ(通称「ふざけT」)を着て出演している事が多いです。

ぺけたんの次に歌が上手く、Fischer’sプロデュースの楽曲のボーカルはだいたいこの二人になっています。

現在の体重は「100kgチャレンジ」という企画を行って110キロ近くあるそうです!

今回はそんなンダホさんが着ているふざけTを調査して、今回は紹介したいと思います!

ンダホ私服ブランド・ファッションコーデまとめ

ンダホTシャツ① 【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(れっさーぱんぱんだ)

【大食い】超巨大モンスターバーガーが規格外のデカさだった!?
【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(れっさーぱんぱんだ) Lサイズ

【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(れっさーぱんぱんだ)

3,080円

購入リンク

https://vvstore.jp/i/vv_000000000237141/

ンダホTシャツ ド② Tシャツ Pikachu

【恐怖】ネットで話題「ぴえん超えてぱおん」をクリアしないと絶対に帰れません!!【ビビリ】

Tシャツ Pikachu

3,080円

購入リンク

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329177502l

ンダホTシャツ ③ 【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(はらぺこあら) Sサイズ

ノーハンドテニスやろうとしたら有名な先生がきて爆笑したwww
【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(はらぺこあら) Sサイズ

【ふざけファクトリー】ふざけTシャツ(はらぺこあら)

3,080円

購入リンク

https://vvstore.jp/i/vv_000000000237142/l

ンダホTシャツ ④ 呼吸だって運動だもの

負けたら即没収の「強奪借り物しりとり」で〇〇奪って変な空気になったwww
呼吸だって運動だもの 5.6オンスTシャツ (Printstar)

呼吸だって運動だもの

2,550円

購入リンク

https://www.ttrinity.jp/product/7391871#203l

ンダホTシャツ ⑤ ふつう|Tシャツ|ホワイト

【凄技】フリースタイル縄跳びを初めて習ったらハンパないほど難しかった!!

ふつう Tシャツ
2,500円

購入リンク

https://clubt.jp/product/99711_4073582.html

いかがでしたでしょうか!

ンダホさんのTシャツはどれも特徴的で個性的ですね!

緩く着るのも良く、友達と遊ぶ際にアクセントとして着て笑いを取るのにも参考になると思います!

今回はここまでです!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました