コムドットゆうたのスケボーブランドはどこ?定価で手に入らない?

グループYouTuber

コムドットとは?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気です。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのメンバーの一人である、ゆうたさんのスケボーに着目して紹介していきたいと思います!

コムドットゆうたは昔からスケボーが好き?

コムドットのゆうたさんが昔からスケボーが趣味なことはファンの中で有名です。


また、ファンの中にはコムドットゆうたさんに憧れてスケボーを始めた方や、コムドットのアパレルブランドである、Birdogを着用しながらスケボーの写真をインスタグラムに投稿している方も見られます。

【笑神降臨】イケメンなリーダーに苦手なスポーツさせたら腹よじれたwwwww

実際にコムドットゆうたさんがスケボーに乗っている動画はなかなか発見できなかったのですが、こちらの動画でコムドットのリーダーやまとさんにスケボーを教えながら乗ってるシーンが見ることができます。

また、コムドットゆうたさんのファッションもスケーターファッションだったりストリートファッションだったりと、スケボーに近いカルチャーが好きなことが伝わります。

コムドットゆうたのファッション↓
【Tシャツや金額】コムドットゆうたファッション私服ブランド10選
【オーバーオールなど】コムドットゆうた私服ファッション・ブランド
【ニットベストや金額も】コムドットゆうた服ブランド・ファッション

コムドットゆうたのスケボーはどこのブランド?

SUPREME 19AW Supreme is Love Skateboard スケートボードデッキ スケボー

11000円

コムドットゆうたさんはシュプリームのスケートデッキを動画の企画で購入しています。

【あなたの番です】ゆうたSupremeで散財wwww

Supremeはアメリカ発のスケートボードショップおよびスケーターブランドです。

コムデギャルソン、ルイヴィトン、ティンバーランド、ノースフェイスなどといった有名ブランドとのコラボレーションも話題で、最も有名なスケーターブランドの一つです。

こちらは2019年に発売されたもので、現在公式ショップでは発売されておりません。

メルカリやラクマ、モノカブやsnkrdunkなどをチェックするのが良いと思います。

またSupremeは有名人はもちろんYouTubeの中にも多く着用されています。

東京オリンピックで日本代表の堀米選手が金メダルを取ったこともあり、これからスケボーを初めて見たい方も多いのではないでしょうか??

ぜひコムドットゆうたさんのファッションやボードも参考にして見てください!

今回はここまでです。

今後もCREATOR PICKSはコムドットのファッションについて発信していきますので公式SNSのフォローを忘れずに!

公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました