【コムドットやまと名言30選】新世代YouTuberの成功の秘訣

グループYouTuber

コムドットとは?

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気です。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのメンバーの一人である、ゆうたさんのスケボーに着目して紹介していきたいと思います!

コムドット リーダーやまとの名言30選

世間のニーズに寄せるのでは無く、ニーズを寄せる(コムドットやまと名言1)

必死になるのは決してダサいことではない。(コムドットやまと名言2)

びびって挑戦しないことが一番ダサいことだと思う。(コムドットやまと名言3)

自分の目と耳で判断する。めちゃくちゃシンプルだけど、めちゃくちゃ難しくて、これからの時代を生きてく上で一番大事なこと。(コムドットやまと名言4)

目標や夢は叶う叶わないの問題ではなく、「達成する」「叶える」って決めてから行動することによって現実的な予定に変わる。(コムドットやまと名言5)

俺たちYouTuberは視聴者のみんなからお金ではなくて、視聴時間という時間をもらってる。それが今までの働き方との違いで、悪い言い方をすると”いかに人の時間を奪えるか”が1つの基準になってくる。だからこそ、長い時間を使うに値するYouTuberでいなきゃいけないと思う。(コムドットやまと名言6)

まず始めること。上手くいくか行かないかは二の次。とりあえず始めてみることに尽きる。(コムドットやまと名言7)

何かをやりたいかもっと思った時の選択肢は常に一つ。周りがくだらない意見をしてくるよりも、弱い自分を言い訳に探すよりも前に行動する。(コムドットやまと名言8)

言論の自由とか匿名とかを間違った方向に使う人がこの世に大量発生して本当に気持ちの悪い世の中になった。(コムドットやまと名言9)

俺らは俺らの創りたいものを0から10まで創りあげて待ってくれてる、応援してくれてる視聴者の元まで届ける。(コムドットやまと名言10)

俺らが発信することはブレない。(コムドットやまと名言11)

咲く場所も咲き方も自分で選ぶ。自分の人生を誰にも邪魔させない(コムドットやまと名言12)

これからの時代「形にする力」が大事になってくる。情報が溢れかえっていてインプットが多い分、新しいアイデアを思いつきやすい環境になっているけど、みんな形にする前に諦めてしまう。思いつくだけでは無価値。形にしてこそはじめて価値が生まれる。(コムドットやまと名言13)

夢を叶えるのに必要な力は沢山あると思うけど、その中でも「無視する能力」がすごい大切だと思う何か新しい事を始めると、周りの友達に反対されたり、知らない人に批判をされるけど、いかにそれを無視できるかが重要。夢は聖域だ。邪魔者を決して介入させてはいけない。(コムドットやまと名言14)

エンターテイメントの根幹は「人を楽しませる」ではなくて、「自分たちが楽しむ」だと思う。この信念を曲げずにここまでしたし、この根幹がブレたら人を楽しませる動画なんて撮れなくなる。これからも芯をぶらさず、地味に。(コムドットやまと名言15)

コムドットは決して勢いだけでここまで来たわけじゃない。常に虎視眈々と上を目指し、現実から目を逸らさなかった結果が今なだけ。派手に見えるかもしれないけど地道にYouTube投稿を続けてきたからこそ、基礎体力が異次元。簡単に売れなくて本当によかった。(コムドットやまと名言16)

嫌なことは絶対に嫌だって言うって決めてる。自由になりたくてYouTubeを始めたのに自分を偽ってまで活動は出来ない。ファンの人に勿論感謝はしているけど、関係性に秩序は必要だと思う。「有名人だからしょうがない」って概念は自分が先陣を切ってぶち壊す。(コムドットやまと名言17)

面白いと言われたら喜んで、つまらないとdisられたら無視する。幸せでいる秘訣です。(コムドットやまと名言18)

自分本位に生きる。ネガティブなオーラは強い感染力で人に伝染してしまうからまずは自分が最高に幸せになるのが大事。意外にも自分が幸せになることが他人を幸せにする鍵だったりする。自己中は幸せへの第一歩。(コムドットやまと名言19)

何かを0→1で始めるときには必ず批判がつきまとう。だからこそ雑音はシャットアウトして、誰よりも自分が自分のやってる事を信じて誇りに思う必要がある。批判をする奴は所詮外野で自分と同じステージに立ってものを言う権利はない。そんな人からの言葉は受け取るに値しない。(コムドットやまと名言20)

本当に怖いのは他のYouTuberではなく、今の結果に慢心してサボったり、自分たちがあたかも売れたと錯覚する事。勝って驕らず。ずっとYouTubeを始めた頃のメンタリティを忘れずに手綱を引き締め続ける。(コムドットやまと名言21)

初心忘れるべからず。これが1番重要で1番難しいこと。(コムドットやまと名言22)

俺らのルーツは地元のノリ。どこまで行ってもこれが命。(コムドットやまと名言23)

調子がいい時こそ気を引き締める。目標は高く鼻を伸ばし、地に足つけて真摯にYouTubeに向きが合う。腰の低い天狗スタイル。(コムドットやまと名言24)

時代の波を創るのは俺ら5人じゃなくて、コムレンジャーのみんなを含めた俺らだと思ってます。外で大きな企画が撮れない中、毎日拡散とか宣伝とか本当に助かってます。(コムドットやまと名言25)

今日からやる。俺がやるって決めたらやる。不可能を可能にするのがコムドット。それを率いる奴が半端じゃなめられる。(コムドットやまと名言26)

芸能人などのいわゆる有名人が間違ったことをした時にクソほど叩く日本の文化気持ち悪くないですか?
有名人は完璧人間じゃないし、有名人相手なら何言ってもいいみたいな風潮心底おかしいと思う。正義感は人のことを叩くためではなく、自分の生きる指針にのみ使えばいいと思う。(コムドットやまと名言27)

最近撮る動画がいつにも増しておもしろい。なんでかなって考えたら俺らがいつも以上に楽しんでるからだなって思った。この感覚大事。(コムドットやまと名言28)

マスク2枚の使い道は限られてるけど、自粛期間の時間の使い方は無限にあると思う。現状に文句言うよりもこの時間をどう使うか考える方がはるかに重要。(コムドットやまと名言29)

僕は決して性格がいい人間ではないけど、ファンの人から貰った手紙を読むと純粋にこの人たちのために頑張りたいっていう、とてつもないパワーが体の底から湧いてくる。この感謝は動画でばっちり返す。皆さんいつもほんとにありがとう。(コムドットやまと名言30)

自分の好きなものを正当化するために他をものをdisってしまえば自分の好きなものの価値すら下げる。本当に自分が好きなものは誰に何言われても好きでいていいし、誰にも邪魔されない崇高なものでないといけない。(コムドットやまと名言31)

最近動画が長いのは、広告収入増やしたいからじゃなくてシンプルに俺らのオモロさが10分に詰めきれないから。(コムドットやまと名言32)

これから俺らの成長と比例して動画はもっと長くなっていくし、長い間見てても飽きないYouTubeを作っていきたい。(コムドットやまと名言33)

全YouTuberに告ぐ。コムドットが通るから道をあけろ。俺らが日本を獲る。(コムドットやまと名言34)

全YouTuberにもう道を開けて貰う必要はない。俺らが通る道を作る必要もない。俺らが創るのは新しい時代だ。(コムドットやまと名言35)

コムドットやまとの記事

タイトルとURLをコピーしました