フィッシャーズのアスレチック・鬼ごっこ企画!場所はどこ?

グループYouTuber

Fischer’s(フィッシャーズ)とは?

2010年からYouTubeでの動画投稿を始めている6人組YouTuberです。

メンバーはシルクロードマサインダホモトキザカオダーマの6人。かつてメンバーであったぺけたんは現在編集担当として活動しています。

メンバーは同じ中学校の同級生同士であり、卒業記念に「楽しい」を動画にすることから動画の撮影を始めています。

フィッシャーズは現在チャンネル登録者数680万人で、日本で7番目にチャンネル登録者数の多いチャンネルです。

また、動画総再生時間では日本で1位であり、日本を代表する大人気YouTuberです。

フィッシャーズの大人気アスレチック・鬼ごっこ企画!場所はどこ?

今回はそんな動画の中でも特に人気の高いアスレチック・鬼ごっこ企画でフィッシャーズのメンバーが実際に行ったアスレチックスポットについて紹介したいと思います!

六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)

【日本最大級】フィッシャーズアスレチックを制覇しにいったら半端じゃなくデカかった!【水上アスレチック】

こちらの動画は、六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)で撮影されたものです。

六甲山アスレチックパークGREENIAとは、2021年4月に誕生した日本最大級のアスレチックです。

「山、空、水辺。すべてが舞台の冒険王国。」をキャッチコピーに、

164ポイントのアスレチックが楽しめ、敷地面積は約23万平方メートル(甲子園球場の約6個分)もあります。

また、メンバーのシルクロードさんが約1年をかけて80のアクティビティを監修・考案しており、陸上・水上・空中の全てが舞台となっています。

また、敷地内にはバーベキュー場やレストランもあり家族連れでも楽しみやすく一日中遊べるアスレチックとなっています!

施設六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)
住所神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98
営業時間10:00~17:00(16:30最終受付)
休園日木曜日
ただし、4月29日(木・祝)・7月22日(木・祝)~8月26日(木)の木曜日・9月23日(木・祝)は営業
駐車場700台
問い合わせ078-891-0366

詳しい情報や料金などは公式サイトをご覧ください!

ノボルト(NOBOLT)

屋内最大級アスレチックを全制覇したら記録更新しまくって伝説になったwww

こちらの動画は、ノボルト(NOBOLT)で撮影されたものです。

ノボルト(NOBOLT)とは、国内最大級の屋内型スポーツ・アスレチック施設です。

ロープマウンテン
トランポゾーン

ハーネスをつなぎ、空中で44種の様々なアスレチックに挑戦できる”ロープマウンテン”や屋内ならではの”トランポゾーン”や最近流行りのボルダリングなども楽しむことができます。

雨でも楽しむことができるのは大きな魅力ですね!

施設ノボルト(NOBOLT)
住所福岡県福岡市西区小戸2-10-76
営業時間平日:11:00~20:00(最終入場18:00) 休日:9:00~20:00(最終入場18:00)
休園日なし
問い合わせ092-884-0810(代表)

詳しい情報や料金はこちらの公式サイトをご覧ください!

万博 BEAST

【世界最大】アスレチックタワーでの高所大嫌いな男がおもしろすぎたwww

こちらの動画は、万博 BEASTで撮影されたものです。

万博 BEASTとは、2020年にオープンしたドイツ発の独自技術、六角形の足場を生かしたアスレチック施設です。

最大の魅力は4階層+屋上に展望台を設置された世界最大のアスレチックタワーで、120種類のアクティビティが楽しむことができます。

4階層なうえに屋上に展望台があるので、晴れていれば素晴らしい景色を見ることができるはずですね!

施設BAMPAKU BEAST(ビースト) 
住所大阪府吹田市千里万博公園10
営業時間受付:9:30~15:10
施設オープン時間:10:00~16:30
お問い合わせ050-5576-8086

詳しい情報や料金はこちらの公式サイトをご覧ください!

今回はFischer’sが動画で行っていたアスレチックについて紹介しました!

特にシルクロードさんはすぐに攻略してしまいますが近い方はぜひ行ってみて、どれほど難しいかを実感してみてください!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました