コムドットゆうたが事故に神対応!他のメンバーは?

グループYouTuber

7月28日、コムドットが「【友情】免許停止中の地元の友達が事故を起こした時のメンバーの対応が神すぎた。」という動画を公開し、各メンバーの対応、特に「ゆうま」さんの対応が神だと評判になっています。

【友情】免許停止中の地元の友達が事故を起こした時のメンバーの対応が神すぎた。

今回の企画は「裏ドット」

裏ドットとはヤマトさんからメンバーにドッキリを仕掛けて、普段の動画では見ることが出来ないメンバーの一面やリアルなやり取りを見ることが出来る企画となっています。

ドッキリの内容は

木内さんが地元の周りを運転免許が停止されていて運転してはいけない状況で、高級車に車をぶつけてしまいます。
そして、弁償金の額がすごく大きく、法律的にもまずい状況でメンバーに「どうすればいい?」と電話するという内容です。

あむぎりさんの対応

あむぎりさんはまずその場の状況などを木内さんに聞いた後、「相手の車を修理する額が大きい…」と相談する木内さんに「お金は俺出すから警察に行って対応をしたほうが良い」と男らしい一面を視聴者に見せました。

ゆうたさんの対応

ゆうたさんもあむぎりさんと同様に現在の状況を確認した後、お金の問題は大丈夫だけど、犯罪になるならお前が悪いからしっかりと警察に確認したほうが良いと伝えました。こちらも友達のことを思いやっている非常に男らしい回答ですね。

ゆうまさんの対応

ゆうまさんはコメント欄でもメンバーの中でも特に「優しい」というコメント欄で多く見ました。

その理由は、事故が起きたと聞いたときにまず木内さんや事故を起こしてしまった相手が無事かどうかを確認したからです。

お金の面も気にしなくてよいと伝え、ゆうまさんの優しい性格が出た回答となりました。

ひゅうがさんの対応

ひゅうがさんも「足りない分だったら別にコムドットがいるから心配しなくていい」と伝えました。

また、起こしてしまった事故は仕方がないから逃げたりごまかさずに警察に行くべきだと友達として最善の選択を木内さんに取るように伝えている点も男らしく頼りになりますね。

視聴者の反応

「かっこいい」「男らしい」との声が多く、地元の友達を心から思いやっているメンバーの性格を見ることが出来ました。

これからの裏ドットの企画はどのようなものがあるのでしょうか。次の裏ドットも楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました