ヒカルから「皆さんに大事なお知らせがあります」感動と驚きの内容

ニュース

YouTuberのヒカルさんが7月31日「【今後のYouTubeについて】皆さんに大事なお知らせがあります」という動画を公開しました。

【今後のYouTubeについて】皆さんに大事なお知らせがあります

8月の間毎日投稿が決定

ヒカルさんは動画の冒頭で、8月いっぱい毎日投稿をすると宣言しました。

なぜ毎日投稿?

ヒカルさんは毎日投稿する理由をこう語ります。

「皆さんとこのYouTubeを通じて出来た縁みたいなのをこの夏は大切にしたいなと思ってて」

最近ギネス記録を達成して大きなニュースになった時も、ジョイフルとコラボした際も結局そこにあったのは視聴者との一体感だとも言っており、ヒカルさんがファンを本当に思っていることが伝わります。

そんな視聴者とさらなる一体感を作っていくためにも毎日投稿をするそうです。

気になる毎日投稿開始してから最初の動画を発表!6時間の大作?

毎日投稿最初の動画は視聴者から大人気だった「ロールスロイス24時間生活」の第二弾、「リムジン24時間生活」をアップロードするそうです。

過去にアップロードされた約5時間のロールスロイスで24時間生活。

過去最長の夏休み特番 ロールスロイスで24時間生活〜これがヒカルと相馬のラスト?借金200万円返済終了スペシャル

過去の炎上、これからの活動についても語る

ヒカルさんは過去の自分を「まだまだ未熟で子供だったと発言しています。」

しかし、日々成長していてまだ伸びしろがあって自分が頑張って開花させる才能の部分もあるが、半分は視聴者の皆さんが僕を成長させると語っています。

なので、自己中エゴイストであった自分も視聴者の意見を取り入れるように合わることが出来た。
視聴者との一体感あってのYouTubeなので、この夏はそれをたくさん味わっていきたいと思っています。と視聴者に伝えました。

また、最後に視聴者に向けて
「僕は僕で頑張るのでみなさんも自分が追い求めているものに対してそれぞれ頑張ってください。」と抱負とエールのメッセージを送りました。

最後に重大発表

最後に夏の終わりに30時間生放送を相馬トランジスタさんと行うと告知しました。

内容はわからないので、今後のヒカルさんの動画に注目です。

タイトルとURLをコピーしました