華金カップル サウナなどデートスポット集!

カップルYouTuber

華金カップルのリコってどんなYouTuber?

華金カップルはたつやとリコの日常の様子やデートをvlogにした投稿が大人気のカップルYouTuberで、2021年5月時点でチャンネル登録者数17万人です。

「見ているだけで幸せになれる」「こんなカップルになりたい」「他のカップルと比べて1番自然体な気がする」とうう声が多くみられます。

YouTuberといえば「企画」が重要ですが、華金カップルは逆に企画をあまり行わず自然体の彼らの姿を見せており、やはりそこが人気の源のようです。

今日はそんな華金カップルのデートスポットを紹介したいと思います!

華金カップル デートスポット一覧

THE ROOT 2 HOTEL(京都)

【韓国】社会人カップル、非日常デート

こちらは華金カップルのお二人が宿泊していたホテルになります。
華金カップルのふたりも楽しんでいましたが、どこか韓国風な部屋の作りになっており韓国に行った気分になれるのが特徴でおすすおめです!

とっても充実した1日を過ごすことが出来そうですね!

こちらのサイトにおすすめのシェアサイクルサービスがまとまっていますので、ぜひご利用の際には参考にしてみてください!


ROOT2食堂 二条店 豚の奴隷(京都府)

ドラム缶テーブルで気軽に韓国料理が楽しめるお店。料理・ドリンクだけでなく内装にも、こだわりあり。他の韓国料理店とは一味違った楽しみが味わえるお店。

こちらはホテルの近くにあり、京都・二条エリアにニューオープンのネオ韓国居酒屋の ROOT2食堂 二条店 豚の奴隷 です!

まるで韓国に来たような気分になることが出来て、SNS映え間違いなしの韓国料理店です!

店内の雰囲気が非常に素敵で、カップルの二人で行くと非日常感を味わうことが出来るのでおすすめです!
お二人も「想像以上に韓国やった(笑)」と動画内でコメントしています。

最初に紹介したTHE ROOT2 HOTELの動画でお二人の様子は見ることが出来るので、ぜひそちらからご覧ください!

こちらの公式サイトからも詳細が確認出来ます。

 

NESTA RESORT KOBE(兵庫県)

【vlog】海外感じてきた。
ネスタリゾート神戸 ホテル ザ・パヴォーネ(三木市) 宿泊予約 - 安い料金プラン・口コミ・部屋写真 | Trip.com

NESTA RESORT HOTELはトランポリンやバギーに乗ることが出来るアクティビティやバーベキュー場、そしてカヌーやブランコなどゆったりすることもできる国内では珍しいリゾート施設です。

華金カップルのお二人も、トランポリン、バギー、ぶらんこなどをして一日を過ごしていました!

バギーは写真の様にかなり本格的です!

こちらも公式サイトがありますので、ぜひ確認してみてください!

ume,sauna(奈良県)

【vlog】心と身体のデトックスday !!
u_main6.jpg

4つ目に紹介するのは奈良県にある「ume,sauna」です。

公式ホームページには以下のように書いています。

ここで目指したことは、
肩書も衣服もすべてをおいてフラットになれること。

ume,saunaは、日本にまだ数少ないアウトドアフィンランド式サウナです。
多くの銭湯の中にあるサウナとの一番の違いは、屋外にあること。

「ume,sauna」公式ホームページ

屋外にあるサウナで、外に出てゆったりすることは勿論、BBQなどをすることも可能です!

BBQをしているときの様子

カップルで自然を楽しみたい方、ゆっくり時間を過ごしたい方には特におすすめです!
日帰りも宿泊もあるので、ぜひ公式ページから予約していってみてください!

華金カップル デートスポットまとめ

  • THE ROOT2 HOTE(京都)
  • ROOT2食堂 二条店 豚の奴隷(京都)
  • NESTA RESORT KOBE(兵庫)
  • ume,sauna(奈良)

こうして見ると非常に素敵な場所ばかりですね。

普段は基本的にたつやさんが見つけているそうなので、男性のみなさんは参考にしていきたいですね。

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。

ぜひ幸せそうな華金カップルが過去にいったデートスポットに行ってみてください!

では〜〜

華金カップルの関連記事

タイトルとURLをコピーしました