コムドットのメンバーが通う地元のラーメン屋はどこ?

グループYouTuber

コムドットは地元のラーメン屋関連の動画が多い??

コムドットは過去に何回か彼らの地元のラーメン屋さんで撮影した動画をYouTubeに投稿しています。

一番最初にラーメン屋がメインの動画がアップロードされたのは、2019年7月23日に投稿された「【食テロ】夜中に地元の友達ラーメンに誘ったら来てくれるのか!?」といったタイトルの動画です。

【飯テロ】夜中に地元の友達ラーメンに誘ったら来てくれるのか!?

この動画はコムドットのひゅうがさんが、夜中にメンバーのやまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんに電話を掛けてラーメン屋に誘ったら来てくれるのかと言った動画です。

こちらは80万回も再生されており、ファンの中での人気も高く、2021年4月6日には「【一年後し】地元の友達を深夜に誘ったら来てくれるのか?」という第二弾の動画もアップロードされています。

【1年越し】地元の友達を深夜にラーメン屋に誘ったら来てくれるのか?

こちらの動画は240万回再生以上されており、ファンの中では、「私もここのラーメン食べていみたい」などと言ったコメントも見られます。

コムドットのメンバーが通う地元のラーメン屋はどこ?

そんなラーメン屋さんですがおそらく「らーめん龍」だと思われます。

こちらは西東京の西武柳沢駅と東伏見駅の間に位置するとんこつベースのラーメン屋で、学生から大人まで地元民から愛されているラーメン屋さんです。

Twitterなどではコムドットのファンの方が実際に食べに行った写真などを投稿しており、現在人気急上昇中のラーメン屋です。

豚骨ラーメンが人気ではありますが、他にも塩ラーメンや味噌ラーメン、そしてつけ麺などもあり、中には仕事帰りに毎週通ってる方などもいるそうです。

ここで注意事項ですが、コムドットは盗撮などを禁止しているるためメンバーに会うことを目的にラーメン屋に訪れることはやめた方がいいです。

タイトルとURLをコピーしました