東海オンエア  観光スポット紹介! 沖縄編

グループYouTuber

東海オンエアってどんなYouTuber?

東海オンエアは、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループです。

メンバーはてつや、りょう、しばゆー、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。013年にYouTubeより動画投稿を中心とする活動を開始して、2017年からUUUMに所属しています。

ネタ動画やドッキリなどが有名で、リーダーのてつやによると、コンセプトは“子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる”だそうです。

今回は、せっかく沖縄に来ているのに罰ゲームによって、てつやさんと虫眼鏡さんが二人三脚の状態で過ごさなければいけない動画で、彼らが訪れていた観光スポットをまとめていきたいと思います!

【常に二人三脚】東海オンエア  観光スポット 沖縄編

【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!?
【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!? 【後編】

【沖縄編】東海オンエア 観光スポット① ブルーシール

まずは、最初に訪れていたブルーシールというアイスクリーム屋さんのご紹介です!

アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリーム専門店、ブルーシールは、創業から60年以上経った今でも、沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅから愛され続ける老舗アイスクリーム店です。

紅イモやシークヮーサー、塩ちんすこうといった沖縄ならではのフレーバーをはじめとした、なんと約30種のアイスを楽しめます。

【沖縄編】東海オンエア 観光スポット② 真栄田岬

沖縄本島北部の恩納村にある真栄田岬(まえだみさき)はダイビングとシュノーケルのスポットで、『青の洞窟』として知られ週末になると多くの人で賑わいます。
また、泳がなくても展望台からは真栄田岬周辺のきれいな海を見ることもできます。

海が大好きなてつやさんですが、二人三脚のせいで、お留守番をすることしかできず、とても残念な様子でした。

【沖縄編】東海オンエア 観光スポット③ 美浜アメリカンビレッジ

美浜(みはま)アメリカンビレッジは、北谷町美浜にある大きなシーサイドリゾートタウンです!
平成10年頃から順次お店がオープンし、今では東京ドーム約5個分の広大な敷地全体に、アメリカンな雰囲気が漂う13の商業施設が建ち並びます。

那覇空港から車で約40分、国道58号線沿いから見える大きな観覧車が目印です。

米軍の基地跡を利用したことから名づけられた“アメリカンビレッジ”は、複数のエリアに分かれています。

【沖縄編】東海オンエア 観光スポット④ T-SHIRT-YA.COM

T-SHIRT-YA.COMの店内にあるTシャツは、すべてオリジナルデザインで、和柄やカジュアルをはじめ、ロックテイストからストリート、ポップなアメカジなど、常時300種類以上の商品を取り揃えています!

人気アイテムは、子どもから大人まで人気のあるキャラクターデザインのTシャツで、特に沖縄で絶大な人気を誇る「琉神マブヤー」はバリエーションも豊富で、プレゼントやお土産にもピッタリです!そのほか、琉球紅型や琉球紬で使われる古典柄をモチーフにデザインされた、オリジナルブランド「南天」もオススメされています!

東海オンエア 沖縄旅行 観光スポットおさらい

  • ブルーシール
  • 真栄田岬
  • 美浜アメリカンビレッジ
  • T-SHIRT-YA.COM

今回は東海オンエアさんが実際に動画内で訪れた沖縄の観光スポットについてまとめていきました。

もうすぐ夏休みというかたも多いと思いますので旅行先の予定を立てるときに参考にしてみてください!

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました