エスポワール ヒロト プロポーズが成功すれば結婚 結果は?

グループYouTuber

2021年8月5日(木)、エスポワール・トライブのチャンネルから「【最終回】果たしてプロポーズ成功なるか!?-プロポーズ大作戦part4-」という動画が公開されました。

メンバーの一人であるヒロトさんが以前から交際していた彼女に「結婚してください」とプロポーズをするシリーズ企画であり、今回が最終回となります。

前回までの内容や、彼女にプロポーズするまでのヒロトさんの作戦はこちらからご覧ください。


【最終回】果たしてプロポーズ成功なるか!?-プロポーズ大作戦part4-

プロポーズは成功!メンバー、ファンからは祝福の声

手紙、そして本企画で購入した婚約指輪とともに行ったプロポーズは見事に成功しました。

「本当にたくさんの人に協力していただたいた」とヒロトさんはメンバーや関係者に感謝の言葉を送りました。

動画公開後にはヒロトさん自身からツイートされ、「彼女を幸せにするために、これからもより一層、100万人目指して頑張りたいと思います」と思いを伝えました。

ヒロトの彼女「最初はドッキリかと思った。笑」

この盛大に行われたプロポーズですが、婚約者となり、元彼女である「つまとさん」(ヒロトさんの妻になる事が決定したため、今後動画ではつまとさんとして名前が出演するそうです)は最初にプロポーズを受けたときにドッキリだと思ったと言います。

「カメラが回っていたし、婚約指輪を買うお金があるのかどうか心配だった笑」と言います。

他にも色々な場面でヒロトさんを気にする発言が多く、本当にヒロトさん思いな方ということが伝わってきます。

ヒロトさん、改めてご結婚おめでとうございます。

幣メディアとしてもこれからのヒロトさんのご活躍を期待しています!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました