ファミリーず みらんが着ている服のブランドとは?金額も!

グループYouTuber

ファミリーずとは?

たかお、てつ、とわ、みらんの4人組関西高校生YouTuberです。2017年10月にYouTubeでの投稿を始め、チャンネル登録者数は49万人。

ドッキリや検証動画が人気で、中学校からの仲の良さが大きな魅力の1つです。

今回はそんなメンバーの1人であるみらんさんの私服に注目して、紹介していきたいと思います!

ファミリーず みらんが着ている服のブランドとは?

ファミリーず みらんが着ている服のブランド①  XLARGE SLANTED OG PATCH HOODED SWEAT

XLARGE SLANTED OG PATCH HOODED SWEAT

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、XLARGEというブランドのフーディです。

XLARGEとは1991年にアメリカでイーライ・ボナーズさんとアダム・シルヴァーマンさんによって設立されたブランドです。東京などにも店舗があり、若い世代から人気なストリートブランドの一つです。みらんさんも着ているゴリラのマークが象徴となっています。

こちらのサイトで購入することができます!

ファミリーず みらんが着ている服のブランド②  THE FICKS THE FICKS LOGO TEE

THE FICKS LOGO TEE

5,500円

こちらの投稿で着用しているのは、THE FICKS というブランドのTシャツです。

THE FICKSとは音楽とファッションを融合させたブランド作りを行っており、ブランド名“THE FICKS”はイギリスの大人気ロックバンドColdplayの曲「Fix You」が由来であるそうです。

現在、公式サイトでは売り切れとなってしまっています。再入荷を待ちましょう!

ファミリーず みらんが着ている服のブランド③ SCULPTOR 90’s LOGO SWEATSHIRT/ナインティーンスロゴスウェット

9,350円

90’s LOGO SWEATSHIRT/ナインティーンスロゴスウェット

こちらの投稿で着用しているのは、SCULPTORというブランドのスウェットです。

SCULPTORとは韓国発のユニセックスブランドで、POPな色使いとスポーツテイストを
MIXしたアイテムが多く展開されています。

ユニセックスなのでカップルでペアルックしたり友達とお揃いで着れるのも良いですね。

ZOZOTOWNで購入することができます!

ファミリーず みらんが着ている服のブランド④ good night 5tore sweater white

sweater white

こちらの投稿で着用しているのは、「イチナナキログラム(17kg)」などを立ち上げた塚原健司さんが設立したブランドです。

自分の好きな世界観で自分の好きな服を売ろう、というのが「グッドナイトストア」の出発点であり、細かく採寸を繰り返したり、素材を探したり、1年近くをかけて製品を作り込んだそうです。

新作はすぐに売り切れてしまうほどの人気があり、現在勢いに乗っているブランドの1つです。

こちらのスウェットも現在は品切れで購入することができません。公式サイト等をこまめにチェックしておきましょう!

ファミリーず みらんが着ている服のブランドまとめ

・XLARGE SLANTED OG PATCH HOODED SWEAT

THE FICKS THE FICKS LOGO TEE

SCULPTOR 90’s LOGO SWEATSHIRT/ナインティーンスロゴスウェット

good night 5tore sweater white

ストリート系の服をオーバーサイズで着ているのがとても似合ってますね。

最近はYouTube「ファミリーず」の更新が止まってしまっていますが、復活を楽しみ待ちましょう!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました