ヒカルの切り抜きチャンネルとプレゼント企画を合わせた新戦略とは?

ニュース
【夏の大放出祭り】登録者440万記念で任天堂スイッチなど440万円分を合計100人の方にプレゼントします!!誰でも応募可能です。

ヒカルの切り抜きチャンネルとプレゼント企画を合わせた新戦略とは?

大人気YouTuberヒカルさんが、2021年8月2日の動画で登録者440万人を記念して、Nintendo Switchなどを含めた440万円分のプレゼント企画を発表しました。

今回のプレゼント企画で当たる商品は
・ニンテンドースイッチ96台
・プレーステーション5 1台
・MacBook Pro2台
・iPad Pro1台
の合計100台が用意されています。

今回のプレゼント企画には、日頃から見てくれているファンの方々への感謝も気持ちもあるそうですが、それ以上に大きな狙いがあるそうです。

【応募方法】


・自分のTikTokのアカウントにYouTubeヒカルチャンネルの動画で面白かったシーンなどを切り抜いて投稿する。
編集や加工はあり。
・#ヒカルプレゼントをつける。

そのなかから上位100名を取った方にプレゼントがされるそうです。

応募期間は2021年8月31日の23時59分まで受け付けています。

ヒカルさんが言うには、自信がGoogleから全く愛されてないため急上昇に乗りづらく、新規のファンが全然つかない。

だから視聴者に新たな視聴者を獲得してもらおうと言った狙いがあるそうです。

また、ヒカルチャンネルの動画は1時間などの長い動画が多く、新しいファンが付きにくいが、切り抜きの動画を見て面白いと思ってくれた人は長い時間も見てくれると考えてるそうです。

タイトルとURLをコピーしました