東海オンエア ゆめまるがコロナ感染 動画への影響やメンバーの反応は?

グループYouTuber

2021年8月6日、「東海オンエア」のゆめまるさんが自身のTwitterで現在流行しているコロナウイルスで「陽性」の診断が出たことを報告しました。また、 メンバーも「濃厚接触者」となったため撮影は中断されたそうです。

動画投稿は過去に撮影したストックから継続

動画投稿頻度は変わらずに、過去に撮影していたストック分から継続して投稿されるとの事です。

ゆめまるさんの健康状態は非常に心配ですが、「東海オンエア」のファンとしてはうれしい報告なのではないでしょうか。

ゆめまるさん以外のメンバーは現在感染していないとのこと

8月7日の「東海オンエア」メンバーの一人であるりょうさんのツイートによると、他メンバーはスタッフも含めて観戦していないとの事です。

リーダーはどう思っているのか

ウイルスに感染してしまったゆめまるさんに対してリーダーのてつやさん、また他のメンバーはどのような反応をしているのでしょうか。この件に関してツイートをしていたのでまとめて紹介します。

てつやさんはゆめまるさんへ向けて「お大事に」と優しい言葉を送りました。
また、濃厚接触者になってしまったため、家でおとなしくするとも言っています。

虫眼鏡

としみつ

みなさんが「お大事に」と発言し、メンバーはゆめまるさんの健康状態を心配していて、メンバー思いであることが良く伝わってきます。

みなさんもウイルス感染対策はしっかりと行って体調に気を付けてください。

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

その他、企画などでの過去の東海オンエア旅行先、各メンバーの個人チャンネルやファッションを紹介している記事などもあるので、ぜひ好きなメンバーの服やブランドを確認してみてください!

メンバーのファッション記事はこちらから

タイトルとURLをコピーしました