Repezen Foxxがインドネシアに寄付を開始

グループYouTuber

2021年8月8日、元レペゼン地球の「Repezen Foxx」から「CHARITY UNTUK INDONESIA🇮🇩 DARI JEPANG🇯🇵」という動画が公開されました。

CHARITY UNTUK INDONESIA🇮🇩 DARI JEPANG🇯🇵

インドネシアに動画投稿からのYouTube収益の寄付を開始

Reapezen Foxxは現在流行しているコロナウイルスの影響で苦しんでいるインドネシアに向けて、YouTubeによる収益を寄付すると動画で宣言しました。

チャンネル登録者が現在268万人ととても多いので、相当な金額が寄付されると考えられています。

チャンネル登録者数に対する金額などはYouTuberによって違うことは有名ですが、気になる人はチャンネル登録者数が近いコムドットさんのものを参考にしてみても良いかもしれません。

なぜインドネシアに?

最大の理由は「ライブをインドネシアでする予定だった」からだと思われます。

また、動画のコメント欄ではこちらの発言をしています。

日本もだんだんとコロナが悪化してきている状態ではありますが、 現在インドネシアは世界で一番パンデミックが起きている状態であり 死者数は毎日、日本の100倍近いです。
我々レペゼンフォックスは 元々、今年の8月からインドネシアに行って インドネシアの人たちに向けた動画をUPしていく予定でしたが とても行ける状態にありません。
悩んだ結果、 しばらくは日本からインドネシアに向けた動画を制作していくことにしました。
日本のファンの皆様、ご理解頂けると幸いです。

幣メディアもRepexen Foxxの支援活動を応援しております。

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました