彼氏は商社マンで彼女は記憶喪失?華金カップルとは【年齢や大学も】

カップルYouTuber

華金カップルってどんなYouTuber?

華金カップルはたつやとリコの日常の様子やデートをvlogにした投稿が大人気のカップルYouTuberです。

「見ているだけで幸せになれる」「こんなカップルになりたい」「他のカップルと比べて1番自然体な気がする」とうう声が多くみられます。

YouTuberといえば「企画」が重要ですが、華金カップルは逆に企画をあまり行わず自然体の彼らの姿を見せており、やはりそこが人気の源のようです。

スケーターに対する印象は()

職業は商社?年齢や大学は?華金カップル たつやのプロフィール

名前たつや
生年月日1997年5月22日
年齢24歳
血液型B型
出身大阪
学歴不明
身長169cm
体重68kg

たつやさんは現在会社員で、商社に勤めていることで有名です。

大阪に本社を構えることから「阪和興業株式会社」か「伊藤忠商事株式会社」ではないかと予想されています。

「阪和興業株式会社」の平均年収は818万円ほどで、「伊藤忠商事株式会社」の平均年収は1565.8万円ほどです。

どちらもかなり大手で就職難易度が非常に高い会社となっております。

また、留学経験もあり大阪出身で商社に入社していることから大学は、「関西大学」「外国語大学」

「関西外語大学」「京都外語大学」「同志社大学」あたりではないかと思います。

またたつやさんは学生時代からサッカーを行っていて、現在も定期的にサッカーをしています。

仕事や年齢は?華金カップル リコのプロフィール

名前りこ
生年月日1997年1月6日
年齢25歳
血液型B型
出身大阪
学歴不明
身長157cm
体重不明

リコさんは元受付嬢として働いており、現在はたつやさんと同棲をしています。

リコさんもたつやさんも旅行が趣味ということもあり、華金カップルの動画では二人で旅行に行くVlogが多くみられます。

また、リコさんはスタイルも良く非常に可愛らしく人気が非常に高いです。

華金カップル リコはタトゥーを入れている??

華金カップルのリコさんは体にいくつかタトゥーを入れています。

タトゥーにはそれぞれ大切な深い思いがあるそうで、今後も後悔する予定は合いそうです。

二人の馴れ初めは?記憶喪失も経験している⁉︎

実は二人の最初の出会いは、学生時代にたつやさんがリコさんにナンパをしたことから始まりました。

たつやさんはナンパした当時、リコさんを見つけた時に可愛さに一目惚れして、相手にされないだろうと思いながらもここで声をかけないと後悔すると思い勇気を振り絞って声をかけたそうです。

リコさんも普段はナンパに対して対応することはないが、なぜかその時だけ交換し、友人含め複数人で飲みに行くようになったそうです。

そこから仲良くなり二人で電話をしたりしてお互い好きになっていったそうです。

その後、たつやさんが留学へ行く為、友達のまま遠距離になったが二人は毎日連絡を取り合って関係性は付き合う寸前までになっていました。

しかしある日突然、リコさんと連絡が取れなくなる

リコさんが交通事故に遭い、記憶喪失になってしまいた。その記憶喪失でリコさんはたつやさんの記憶がなくなりました。

しかしたつやさんが帰国後、たつやさんはりこさんに諦めることなく再度アタックし付き合うもうまくいかず別れました。

その後リコさんが他の男性と付き合っていた時、記憶が蘇り、リコさんがたつやさんに謝り付き合うことになり、現在に至ります。

詳しくはお二人の動画で語られていますのでぜひチェックしてみてください。

【馴れ初め】【前編】最初で最後の真面目な話

華金カップルはどんな動画を出しているの?

【vlog】心と身体のデトックスday !!

なんと言っても華金カップルの定番動画は、二人でいく旅行のVlogです。

過去には二人で北海道に言ったり、オープンカーでドライブに行ったり、自然を感じに川に行ったりとさまざまな場所にデートで行っています。

企画動画よりも二人の普段の会話を聞けたり、デートスポットや旅行スポットを知れることでも人気の動画になっています。

また今でこそナチュラルな二人の日常を動画としていますが最初は結構攻めた企画もしています。

【検証】彼氏に精力剤飲ませて誘惑してみた

こちらの動画は50万回近く再生されており人気の動画になっています。

コメント欄では「最初から面白すぎる」「リコちゃんが可愛すぎる」など二人はカメラに慣れてないながらも暖かいコメントがたくさんあります。

また、噂では日本のテレビプロデューサーの佐久間Pもこちらの動画は見たことがあり、自身のラジオで話していたそうです。

ちなみに佐久間Pはゴットタンなどの人気番組に携わっておるテレビ業界で非常に有名なプロデューサーです。

華金カップルは他のYouTuberとコラボしないの??

現在、華金カップルはYouTubeに120本近い動画をアップロードしていますが今までコラボの動画が一本も見当たりません。

華金カップルは28万人と登録者も多く、最近ですとカップルYouTuber同士のコラボも多く見られていますが今後コラボ動画は出るのでしょうか?

華金カップルの共同のインスタグラムのアカウントを見るとフォロー欄が6人おり、華金カップルのお二人と、水溜りボンドのトミーさん、えびすじゃっぷの、フジさん、ケスさん、森山さんがフォローされています。

また、えびすじゃっぷのメンバーとは五人で宅飲みをいている画像もあり、今後コラボ動画が出るのではないかとファンの中では言われています。

華金カップルの関連記事

タイトルとURLをコピーしました