フォーエイト音羽が着ている服のブランドとは?金額も調査!

グループYouTuber

こたつわかゔぁアマリザ永ennのアリスタロー社長ゑむ氏。あみか音羽の8人組YouTuber。

2019年6月にYouTubeでの投稿を開始。現在はチャンネル登録者数146万人と、勢いに乗っているグループYouTuberの1組です。

最近ではHIKAKINさんやフィッシャーズさん、朝倉未来さん、はじめしゃちょーさんなどともコラボしています。

今回はそんなフォーエイトのメンバーの1人である音羽さんの着ている服・ブランドに着目して紹介していきたいと思います!

フォーエイト音羽が着ている服のブランドとは?

フォーエイト音羽が着ている服・ブランド① First Label 首吊りウサギプルパーカー(ホワイト)

首吊りウサギプルパーカー

12,800円

こちらの画像で着用しているのは、First Labelというショップのパーカーです。

First Labelとは、ビジュアル系の洋服や雑貨を取り扱っているセレクトショップです。

大阪のアメ村に実店舗を構えており、通販で購入することもできます。

音羽さんは、こちらのショップでよく購入しています!

ピアスなどのアクセサリーもこちらで購入しているようです。

パーカーはこちらの公式サイトで購入することができます!

フォーエイト音羽が着ている服・ブランド② TOKYO GEGEGAY T-shirt BLACK

【最初に重大告知あり】ファンからの無茶振りリクエスト全力で応えてみたら男女で危ないことになりました…【Twitter】

TOKYO GEGEGAY T-shirt BLACK

3,400円

こちらの動画で着用しているのは、TOKYO GEGEGAYというアーティストグループのTシャツです。

TOKYO GEGEGAYとは、2013年から活動しているMIKEY BOW MARIE YUYU MIKUの5人組アーティストグループです。

2020年東京オリンピックの開会式パフォーマーにも抜擢されているなど、とても力のあるグループです。

こちらのTシャツはオフィシャルグッズとして発売されたもので、公式サイトでは現在売り切れとなってしまっています。

フォーエイト音羽が着ている服・ブランド③ DETAILSHAREEF×STUDIOUS STAND ZIP BLOUSON

DETAILSHAREEF×STUDIOUS STAND ZIP BLOUSON

40,333円

こちらはSHAREEFとSTUDIOUSがコラボして発売されたのブルゾンです。

SHAREEFとは、デザイナーの下村仁が2007年に設立した日本のメンズファッションブランドです。

2011年には初のショップを代官山にオープンしました。

STUDIOUSとはTOKYOブランドに特化したセレクトが特徴のセレクトショップです。

2017年4月には、初の海外店舗を香港にオープン。同年9月には、ブランド10周年を記念し原宿本店をリニューアルオープンしました。

こちらのブルゾンは現在は購入することができないようです。

フォーエイト音羽が着ている服・ブランド④ ADRER ハイソールリングダッドスニーカー

ハイソールリングダッドスニーカー

14,850円

こちらの投稿で着用しているのは、ADRERというブランドのダッドスニーカーです。

ADRERとは、ファッションアプリ「WEAR」でのWEANISTA「KEI」さんがプロデュースしているブランドです。

“着る人の人生を導く服作り、ありのままの自分を好きになる「ADRER」”というコンセプトをもとにアイテムを展開しています。

スニーカーはZOZOTOWNで購入することができます!

フォーエイト音羽が着ている服のブランドまとめ

・First Label 首吊りウサギプルパーカー(ホワイト)

TOKYO GEGEGAY T-shirt BLACK

DETAILSHAREEF×STUDIOUS STAND ZIP BLOUSON

ADRER ハイソールリングダッドスニーカー

個性的なファッションの音羽さん。参考にしたいと思っている方は多いのではないでしょうか!

好評でしたら、また第2弾で紹介しようと思います!

では〜〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました