ばんばんざい お盆に毎日○本投稿を開始!?

グループYouTuber

ばんばんざいとは?

ぎし・みゆ・るなの3人組YouTuber。

モニタリングやドッキリ企画が人気で音楽活動にも力を入れています。

2019年3月から活動を開始し、現在はチャンネル登録者数83万人で、中高生を筆頭に大人気です。

ばんばんざい 毎日5本投稿を開始

8月13日に投稿されたこちらの「【1日5本投稿】ばんばんざいの本気、みんなに見せます。」というタイトルの動画で、8月13日~15日の3日間、12時・14時・16時・18時・20時の2時間おきに動画を投稿することを発表しました。

【1日5本投稿】ばんばんざいの本気、みんなに見せます。

メンバーのぎしさんは「僕たちは本当に今年100万人を目指していて、だからこの夏絶対に100万人行きたいなと思って毎日5本投稿することをみんなで決めました。」と冒頭で話しています。

るなさんは「今3本投稿してるじゃん。コラボしてくださった方で向こうのファンの方たちも見てくださったり、あとはTikTokの切り抜きとかで、本当に沢山の人が知ってくれる方が増えたじゃん。だから今それで伸びているのもあるし、本当に去年とは比べ物にならないくらいすごい目に見えてるじゃん。だからこそ今回も頑張ろうっていう気持ちがめっちゃある。」と語っています。

毎日投稿に至った経緯は、ぎしさんが「お盆に1日5本投稿しよう」と仰ったらしく、YouTubeにかける強い気持ちを感じますね。

【ご報告】ばんばんざい、「1日3本投稿」開始します!!

ばんばんざいは夏休みに1日3本投稿しており、夏休みだけでかなりの量の動画が公開されます。

また、お盆中は毎日コラボ動画があるそうなので、どんなYouTuberとコラボするのか、どのような企画を行うのか楽しみですね。

最近ではYouTube以外での活動にも力を入れて、活躍しているばんばんざいの3人。

ぜひこの夏もYouTube界の盛り上げや、チャンネル登録者数100万人の突破に期待したいですね!!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました