まあたそが着ている服はどこで買える?ブランド紹介!

ファッション


まあたそってどんな人?

キャッチフレーズが「岡山が生んだ奇跡の不細工」と特徴的な女性YouTuberです!
メイクのbefore/after動画が話題になり、人気が出ました。
それ以前にもニコニコ動画やツイキャス等で多く配信していました。


今回はそんなまあたそさんのファッション、着ている服やブランドをまとめました!

過去にも1度紹介しているので、ぜひこちらもご覧ください!

まあたその着ている服・ファッション5選

今回は最新の動画を中心に紹介していこうと思います!

まあたその着ている服・ファッション①BEFTEY

【波乱の幕開け】まあたそ家に、新しい家族が増えましたっ!!!?

BEFTEY【ビフティー】は before, after, beautyからなる造語で、「固定観念に囚われない新しい自分、自分らしさの表現、発見。」をコンセプトにしています。

まあたその着ている服・ファッション②  XLARGE × CHAMPION REVERSE WEAVE S/S

次に紹介する服はこちらの動画で着ていたTシャツになります。
【ヤバいwww】まあたそが久々にメイクする事になったんじゃけど…【まあぴぴ乱入】

 XLARGE × CHAMPION REVERSE WEAVE S/S

6,600円

こちらは「X LARGE」というストリートブランドと「CHAMPION」というブランドのコラボTシャツです。

XLARGEとは1991年にアメリカで設立されたブランドです。ニューヨーク、東京、シアトル、トロントなど世界にも店舗を展開していて、ゴリラのマークが象徴でストリートカルチャーをリードしています。

こちらのサイトで購入することができます。

韻マンの着ている服・ファッション③  BiSH (ビッシュ) IDOL Tシャツ

次に紹介するのはこちらの動画で着ていた服になります。

【垢抜け成功?】3年ぶりに一重ブス女が”一重のまま”メイクして奇跡の大変身出来るはずじゃったwww!?【久々のメイク動画】

BiSH (ビッシュ) IDOL Tシャツ

10,800円

日本の6人組ガール・グループのBiSH(ビッシュ)から販売されたファンTシャツです。キャッチコピーは「楽器を持たないパンクバンド」で、アイドルグループやアーティストグループとしても活動しています。

所属音楽レーベルは最近YouTuberであるカルマさんが所属したことで話題になったavexです。

まあたそさんはBiSHのメンバーであるモモコさんとも交流があり、BiSHのファンであるようです。

まあたその着ている服・ファッション④  フリース着ぐるみ くまのプーさん

【脱☆非モテ】クリスマス直前!手作りチーズケーキ作って彼氏と一緒に食べたかった非モテ女の孤独な現実【深夜】

フリース着ぐるみ くまのプーさん

5,986円

こちらはまあたそさんがはちみつ入りのチーズケーキを作る動画の中で着用していた「くまのプーさん」の部屋着になります。まあたそさんの個性的なファッションセンスが良く表れていますね。

値段もお手頃なので、かわいい個性的な部屋着として購入してみても良いかもしれません。

こちらから現在も購入可能です!

今回はおしゃれなまあたそさんのファッションを中心に紹介させていただきました!

服やTシャツだけではなく、被っているキャップやハットなどの帽子類もこちらの記事で紹介しているので、ぜひこちらも読んでみてください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました