えびすじゃっぷ 炎上した「立ちション」Tシャツを発売 売上は熱海に寄付

ニュース

2021年8月14日、「えびすじゃっぷ」が 「週刊文春」 に撮影された写真を胸に大きくプリントされたTシャツを発売すると発表しました。

炎上のきっかけとなった写真が大きくプリントされる

画像

6月に「週刊文春」が報じたYouTuberの間で行われた飲み会。
文春の記事には、えびすじゃっぷが路上で立ちながら小便をしている写真が掲載されており、大きな批判が殺到しました。

なお、8月17日現在では既に完売しているのか、販売ページは表示されない状態です。

なぜ熱海?インタビューをしたことが原因か

売り上げを全額熱海に寄付するとの事ですが、寄付する先が熱海である理由は実際に熱海で炎上した件について一般の人はどう思っているかを「熱海で」インタビューしたことが理由ではないかと考えられます。

立ちションしたYouTuberの事どう思う?本人が変装してインタビューしてみた

Tシャツはえびすじゃっぷが立ち上げたブランド「&chill」から発売

Tシャツはえびすじゃっぷさんが立ち上げたブランド「&chill」から価格は税込1万円で、100枚限定で発売されます。

「&chill」が他にどういった商品を発売しているか、どういったコンセプトなのかといったことはこちらの記事でご紹介しているので、気になった方はぜひこちらからご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました