本田翼、YouTube開始以来初めてのコラボ動画をHIKAKINと投稿

ニュース

2021年8月17日、日本を代表するYouTuberであるHIKAKINさんと女優の本田翼さんがコラボした動画がそれぞれのYouTubeチャンネルからアップロードされました。

本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」ではHIKAKIN宅をルームツアー

ヒカキンさんと一緒

本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」では、HIKAINさんの自宅をルームツアーしながら100万円分のアイテムを持ち帰るという企画を行いました!100万のオブジェクト、200万円のベッドに一着40万円のTシャツと様々なアイテムがありましたが、最終的にどんなアイテムを持ち帰ったのでしょうか。

動画を確認してみてください!

HIKAKINさんに手料理をご馳走

HIKAKINさんのチャンネルでは本田翼さんに「一緒にゲームをしてほしい」「飼っている猫と一緒に遊んでほしい」「自撮りを一緒にしたい」「本田翼さんに手料理を作ってもらいたい」という色々なリクエストを本田翼さんにお願いして、そのリクエストを仲良く行っていきました。

「一緒にビートボックス」

「手料理を作ってもらいたい」

他にも色々なリクエストがあったので、こちらも詳しくは動画を見てみてください!

【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】
【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】

歴史に残るコラボですね。現在HIKAKINさんはコラボウィークを行っており、これからも有名な方とコラボしていく予定ですので、ぜひ楽しみに待ちましょう。

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました