HIKAKIN、「ワンピース」コラボ動画を投稿ルフィに「仲間に入れてほしい」回答は?

ニュース

2021年8月18日、【ルフィとウソップがヒカキンの家に来たので戦いましたw【ワンピース×HikakinTVコラボ】】というタイトルで、ワンピースキャラクターの「ルフィ」「ウソップ」とのコラボ動画を投稿しました。

ルフィとウソップがヒカキンの家に来たので戦いましたw【ワンピース×HikakinTVコラボ】

現在、HIKAKIさんはコラボウィークを実施しており、様々なYouTuberの方たちとコラボをしています。
昨日(2021年8月19日)に投稿された「本田翼」さんとのコラボ動画は話題になり、急上昇1位です。

どんな企画を行ったのかなどの詳しいことはこちらの記事から確認してみてください!

HIKAKINのリクエスト企画!

今回のコラボ企画では、HIKAKINさんがワンピースのキャラクターである「一緒にブンブンハローYouTube(HIKAKINさんのが動画の最初に必ずする挨拶)をやりたい!」、「必殺技を見せてほしい!」といったリクエストを主人公である「ルフィ」と仲間のひとりである「ウソップ」に送りました。

彼らもそれの快く応じて仲良く楽しんでいる姿がたくさん見られました。

HIKAKIN「仲間に入れてほしい!」船長「ルフィの回答は?」

HIKAKINさんがルフィに「仲間に入れてほしい」とお願いしたところ、ルフィはいいぞ!とすぐに回答しました。
HIKAKINさんもそんなに簡単に仲間になる事が出来るとは思っておらず、少し困惑している様子でした。

ルフィが船長を務める海賊団「麦わらの一味」は船長、剣士、天気予報士など各メンバーに役割がありますが、HIKAKINさんはYouTuberという職業を活かして麦藁の一味の映像を撮影、編集して世界に広げる宣伝の役割を行うことになりました。

他にも様々な企画が行われているので、気になった方はぜひ動画を視聴してみてください!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました