コムドット、くれいじーまぐねっとでカップル成立?急上昇1位に

コムドット

2021年8月21日、人気急上昇中の「コムドット」と「くれいじーまぐねっと」が浴衣姿でのコラボ動画「【敬語禁止】コムドットにNGなしできわどい質問したら盛り上がりすぎたwww【初コラボ】」を投稿し、YouTubeで急上昇1位を獲得しました。

【敬語禁止】コムドットにNGなしできわどい質問したら盛り上がりすぎたwww【初コラボ】

初コラボの企画は「敬語禁止で」質問コーナー

二つのグループが年齢が近く、仲良くなりたいという理由で、「敬語禁止で」質問コーナーを行いました。
企画の内容は敬語を使用するたびに、罰金1000円を払う必要があり、企画が終了する時点で最も敬語を使わなかった人がメンバー全員の罰金分を賞金として獲得できるという内容になっています。

お互いのメンバーでタイプの人は?

質問コーナーの一つとして、コムドット、くれいじーまぐねっとのメンバーがお互いに好きなメンバーを言い合うというコーナーを行いました。
お互いに誰を指名したか、とその理由が面白いとコメント欄も盛り上がりました。

くれいじーまぐねっと

エア→ゆうま
UraN→ひゅうが
浅見めい→あむぎり

コムドット

ひゅうが→エア
やまと→???
ゆうま→浅見めい
あむぎり→エア
ゆうた→エア

残念ながら、両思いになりカップル成立とはなりませんでしたが、メンバーの好きな理由などがとても面白いので、詳しくは動画から確認してみてください!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました