【7選】コムドットゆうたのパンツ・ズボンのブランドとは?

グループYouTuber

コムドットとは?

「地元ノリを全国に」というスローガンのもと幼馴染で結成された5人組YouTuber。

2021年6月にはチャンネル登録者数200万人を突破。年内に300万人突破を目標に活動しています。

今回はそんなコムドットの中でも”おしゃれ番長”としての呼び声の高いゆうたさんの愛用しているパンツ・ズボンについて紹介していきたいと思います!

コムドットゆうたのパンツ・ズボンのブランドとは?

コムドットゆうたのパンツ・ズボン① HUF BORLAND PLAID

BORLAND PLAID

13,750円

こちらの投稿で着用しているのは、HUFというブランドのチェックパンツです。

HUFとは2002年、キース・ハフナゲルさんによってサンフランシスコで設立されたコンテンポラリー・スケート&ライフスタイルブランドです。

日本では原宿や渋谷に店舗を構えています。

また、ゆうたさんはHUFのTシャツなども着用しています。

こちらの記事で紹介しています!→【Supremeセットアップなど10選】コムドットゆうたファッション私服ブランド

チェックパンツは現在販売していないため、購入することはできないようです。

コムドットゆうたのパンツ・ズボン② XLARGE CORDUROY FATIGUE PT

CORDUROY FATIGUE PT

16,500円

こちらの投稿で着用しているのは、XLARGEというブランドのコーデュロイパンツです。

XLARGEとは、1991年にアメリカ・ロサンゼルスにてイライ・ボナーツさんとアダム・シルバーマンさんが設立したブランドです。これまでに『犬夜叉』や『サマーウォーズ』、Championなどともコラボしています。

ゆうたさんはHUFもですが、XLARGEもよく着ているイメージがあります。

こちらのパンツも現在は販売していないため、購入するとことができないようです。

コムドットゆうたのパンツ・ズボン③ PARAGRAPH Summer Check Pants

https://youtu.be/I6tLEWkz3CA

Summer Check Pants

12,100円

こちらの動画で着用しているのは、ゆうたさんがよく着用しているPARAGRAPHというブランドのパンツです。

PARAGRAPHとは、韓国・ソウル発ストリートウェアブランドです。

こちらは、現在完売してしまっているようです。PARAGRAPHは新作でもすぐに売り切れてしまうため、公式サイトやインスタグラムをこまめにチェックしておきましょう!

コムドットゆうたのパンツ・ズボン④ PARAGRAPH WIDE DENIM PANTS

WIDE DENIM PANTS

7,500円

こちらの投稿で着用しているのもPARAGRAPHのデニムパンツです。

こちらのデニムパンツは、2021年の春夏シーズンの最新作で、ゆうたさんは『Paragraph×WARP』のモデルを務めています。

ゆうたさんはPARAGRAPHのモデルを務め、「好きで着ていたブランドのモデルをさせていただけたこと、とても光栄なことです。」と仰っていました。

現在は品切れとなってしまっているようです。

コムドットゆうたのパンツ・ズボン⑤ Dickies ハーフパンツ

Dickies ハーフパンツ

5,390円

こちらの投稿で着用しているのは、DICKIESというブランドのハーフパンツです。

DICKIESとは、アメリカを代表するワークカジュアルブランドです。

DICKIESではワークパンツがとても人気があり、ゆうたさんもハーフパンツとロングパンツを含め、様々な種類・カラーを持っています。

こちらの商品を購入する

コムドットゆうたのパンツ・ズボン⑥ 9090 Original Painter Pants

https://youtu.be/m5C77G49H9g

Original Painter Pants

7,980円

こちらの動画で着用しているのは、9090というブランドのパンツです。

9090とは、インスタのフォロワーを約30万人も抱える「古着女子」がプロデュースするブランドです。ユニセックスで古着MIXテイストのアイテムを展開しています。

ゆうたさんは過去にモデルを務め、コラボ商品も発売しています。

こちらのパンツは現在完売となってしまっています。メルカリやラクマなどでしたら購入することができるかもしれません。

コムドットゆうたのパンツ・ズボン⑦ 9090 バルーンカーゴパンツ


バルーンカーゴパンツ

7,980円

こちらのストーリーなどで着用しているのは、先ほども紹介した9090というブランドのバルーンカーゴパンツです。

こちらのカラーはくすみミントといい、鮮やかなカラーが特徴です。

パンツは発売後すぐに完売し、現在は定価の2~3倍で取引されるほどの人気があります。

カラーもブルーやオレンジなど明るく鮮やかなカラーが多く展開されています。

コムドットゆうたのパンツ・ズボンのブランドまとめ

HUF BORLAND PLAID

XLARGE CORDUROY FATIGUE PT

PARAGRAPH Summer Check Pants

PARAGRAPH WIDE DENIM PANTS

・Dickies ハーフパンツ

9090 Original Painter Pants

9090 バルーンカーゴパンツ

コムドットゆうたの記事

タイトルとURLをコピーしました