コムドット、元E-girlsの「アンエンユリ」とコラボ動画でダンスを披露

コムドット

2021年8月26日、現在人気急上昇中の「コムドット」と「アンエンユリ」の2グループがコラボ動画を投稿し、「Choo Choo Train」のダンスを踊った様子を初めてYouTube上に披露しました。

🔥神コラボ🔥コムドットにChoo Choo TRAIN教えてみた!!!

アンエンユリとは?

2011年からLDHのガールズグループ『E-girls』『Happiness』、 ヒップホップユニット『スダンナユズユリー』のメンバーとして、多方面で活躍してきた須田アンナとYURINO。 プライベートでも仲が良く、ファンからは”アンエンユリ”の愛称で親しまれています。2020年12月31日、『E-girls』の解散をもってLDHを退社し、2021年1月より2人で新たな境地に挑みます。 スーパーインフルエンサーでもあり、 モデルやダンサーに憧れるティーンエイジャーを中心に絶大な人気を得ています。

PR TIMES

コムドットさんも、ダンスを踊るきっかけを作ってくれた「アンエンユリ」に感謝の言葉を動画のコメント欄で送りました。

コラボありがとうございました😭 コムドットはダンスやらないというジンクスを最高のお二人に砕いていただき光栄でした😉 メンバー全員で鬼練習してるので次会った時に見てください😉😉

この動画はファンからは普段見ることのないコムドットさんの一面を見ることができて、非常に好評で急上昇1位を獲得しました。

コムドットのリーダーであるやまとさんは自身のインスタグラムのストーリーでもダンスの「深夜練」の様子を投稿し、非常に楽しかったことが伝わります。

様々な新世代YouTuberとコラボしているコムドットさんですが、これからもどうなYouTuberとコラボするのか楽しみですね。

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました