【9選】HIKAKINが着ている服・ブランドを紹介!!

ファッション

HIKAKINとは?

日本を代表するYouTuberで、現在チャンネル登録者数は1000万人を目前としています。

元々はビートボクサーとして「ハモネプ」やSNSでの投稿をしており、YouTubeにアップした一本の動画『Super Mario Beatbox』がアメリカでブレイクしたのがきっかけだそうです。

8月24日に投稿された動画では、チャンネル登録者数1000万人を突破しても盛大に祝うことはせず、「新型コロナウイルス 医療崩壊を防ぐための支援」に1000万円の募金をしたことを発表しました。

今回はそんなHIKAKINさんの着用している服やブランドについて紹介していきたいと思います!

HIKAKINが着ている服・ブランド9選

HIKAKINが着ている服・ブランド① The North Face Gucci Tee

The North Face Gucci Tee

63,800円

こちらの投稿で着用しているのは、The North FaceとGUCCIがコラボして発売されたTシャツです。

今回のコラボレーションを象徴するのは、

The North Faceのロゴである3本のカーブラインの下に、GUCCIを象徴するグリーン・レッド・グリーンの配色と、“GUCCI”の文字があしらわれたアイテムです。

こちらのコラボは2021年1月に発売し、現在は完売となってしまっています。

HIKAKINが着ている服・ブランド② VETEMENTS × STAR WARS コラボTシャツ

https://youtu.be/Xg5tLUGgJTY

95,200円

こちらの動画で着用しているのは、デムナ兄弟が率いるフランスのデザイン集団によって2014年にフランスで設立されたファッションブランドであるVETEMENTSと、アメリカの人気映画「STAR WARS」のコラボTシャツです。

リリースまでビジュアルが一切公開されず大きな話題を呼んだ今回のコラボは、世界14店舗限定で発売されました。

HIKAKINが着ている服・ブランド③ GUCCI × ドラえもん コラボTシャツ

https://youtu.be/p35Th7d3TkE

GUCCI × ドラえもん コラボTシャツ

58,000円

こちらの動画で着用しているのは、GUCCIとドラえもんのコラボTシャツです。

GUCCIとドラえもんという異色のコラボはとても大きな話題となりました。

今回のコラボでは、Tシャツの他にも、スマホケースやスニーカー時計などのアイテムも発売されました。

また、HIKAKINさんはドラえもんが大好きなようで、YouTubeの動画で32商品もコラボアイテムを購入していました。動画はこちらから→【爆買い】グッチ×ドラえもん コラボ全部開封してみた!【Gucci × Doraemon】

HIKAKINが着ている服・ブランド④ Off-White ロゴ Tシャツ

こちらの写真で着用しているのはOff-WhiteというブランドのTシャツです。

OFF-WHITEとは、2012年にVirgil Ablohさんによって設立されたブランドです。4方向矢印のデザインや黄色の工業用バックルベルトデザインなどが人気で、世界中の著名人も着用している世界を代表するストリート系ブランドです。

こちらのサイトで購入することができます!

HIKAKINが着ている服・ブランド⑤ FENDI ロゴTシャツ

こちらの写真で着用しているのは、FENDIというブランドのTシャツです。

FENDIとは世界を代表するイタリア発のファッションブランドです。

1925年、アドーレ・フェンディさんとエドアルド・フェンディさんがローマに革製品店を設立したことがブランドの始まりで、その後ルイヴィトンやロエベ、ディオールなどを傘下に置くLVMHグループの一員となりました。

こちらのTシャツは現在販売していないようです。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

HIKAKINが着ている服・ブランド⑥ BALENCIAGA I LOVE PETS コレクション ブラック I Love Cats T シャツ

I Love Cats T シャツ

67,100円

こちらの投稿で着用しているのは、BALENCIAGAというブランドのTシャツです。BALENCIAGAとは1918年にクリストバル・バレンシアガさんによってスペインで設立されたファッションブランドです。

こちらのTシャツは動物救助サービスを支援するカプセルコレクション「I Love Pets」にて発売されたものであり、売上の10%はフランスの動物保護慈善団体「La SPA」に寄付されました。

現在は発売されていません。

HIKAKINが着ている服・ブランド⑦ LOUIS VUITTON リバーシブルカモジャカードボンバー

https://youtu.be/QhZ7jf5qrj8

リバーシブルカモジャカードボンバー

304,700円

こちらの動画で着用しているのは、LOUIS VUITTONのアウターです。

LOUIS VUITTONとは、フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランド。

これまで日本人デザイナーであるNIGO®さんやSupremeなどコラボして話題となりました。

こちらのアウターはリバーシブルとなっており、ロゴがデザインされた青のカラー面と黒でシンプルにデザインされた両方のカラー・デザインを楽しむことができます。

アウターは公式サイトで品切れとなってしまっています。

HIKAKINが着ている服・ブランド⑧ Dior Oversize Dior Oblique Beaded T Shirt

https://youtu.be/cAkA25csaJM

Oversize Dior Oblique Beaded T Shirt

約100,000円

こちらの動画で着用しているのは、DiorというブランドのTシャツです。

Diorとは1946年にフランスのファッションデザイナーであるクリスチャン・ディオールさんが創立したブランドです。

また、日本で初めてショーを行ったブランドとしても知られています。

Tシャツは現在、販売されていないようです。

HIKAKINが着ている服・ブランド⑨ BALENCIAGA オールオーバー ロゴ ライン Tシャツ

オールオーバー ロゴ ライン Tシャツ

77,000円

こちらの写真で着用しているのは、BALENCIAGAのTシャツです。

2021年には、グッチとのコラボを発表し、話題となりました。また、これまでには「Sony Playstation」や「NASA」などともコラボアイテムを発売しています。

こちらのTシャツも現在販売していないようです。

HIKAKINが着ている服・ブランドまとめ

The North Face Gucci Tee

VETEMENTS × STAR WARS コラボTシャツ

GUCCI × ドラえもん コラボTシャツ

Off-White ロゴ Tシャツ

FENDI ロゴTシャツ

・BALENCIAGA I LOVE PETS コレクション ブラック I Love Cats T シャツ

・LOUIS VUITTON リバーシブルカモジャカードボンバー

Dior Oversize Dior Oblique Beaded T Shirt

オールオーバー ロゴ ライン Tシャツ

主にTシャツについて紹介しました!様々なハイブランドのTシャツを着用していましたね。

Tシャツだけでもこんな値段なのかと思うようなものばかりでしたが、ぜひ参考にしてみてください!

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました