ぷろたんが海で無事に退院を報告

ニュース

ぷろたんが退院報告

9月4日、病気の療養のため無期限活動休止中の「ぷろたん」がYouTubeで「【ご報告】長い闘病生活から退院しました。今後の活動について」というタイトルで、退院をしたことを報告している動画を更新しました。

【退院しました】今後の活動について話したい事があります。

療養のため無期限の活動休止を報告していた

7月17日、“先天性の免疫疾患”により病院で療養中であることから無期限の活動休止を発表したぷろたん。
8月には全身麻酔で扁桃腺の摘出手術を受けたことも報告していました。

その時の動画の内容はこちらから見ることができるので、まだ見ていない方は確認してみてください!

「今はいつ死んでも良いと思っている」

「色々あって、さとっちゃったんです」と笑いながらコメントしています。

また、「それを(視聴者に)見届けてもらうのが俺の生きがいだという風に気付きました。」「今はストレスはない」という前向きなコメントもしています。

退院直後の1ヶ月は無理のないペースで動画を更新

ぷろたんさんは復帰を報告しましたが、長らく入院していて体が完全な状態には戻っていないので、休みつつ無理の内容1週間に、1・2回のペースで配信を行うと動画上でファンに伝え、動画を終了しました。

今まで様々な形で視聴者を楽しませてくれたぷろたんさん。これからもぷろたんさんの活動を応援しています。

本日も記事を読んできただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました