どこで買える?沖縄Vlogでコムドットゆうたのヘッドフォンは?

グループYouTuber

皆様、コムドットのファッションリーダーとも言われている「ゆうた」さんをご存知でしょうか?

ゆうたさんはコムドットの中でも爽やかで優しいキャラクターで、ストリートファッションを着こなし、メンバーで1番の人気を持っています。

彼のファッションは男性女性関係なく人気があり、「真似したい」という声が多く挙げられています。

今回は、服の紹介ではないのですが、特に要望が多かった「コムドットゆうたさんのヘッドフォン」について紹介していきます。

どこで買える?沖縄Vlogでコムドットゆうたのヘッドフォンは?

様々な音楽がスマホひとつで聴ける時代となり、毎年新しいワイヤレスイヤホンやヘッドフォンが話題となっています。

その中でも、近年ヘッドフォンを街中でつけている人が多くみられますが、今やヘッドフォンはただ音楽を聞くものではなくなっています。

耳にかけるだけでなく、首にかけたり帽子の上につけたりとヘッドフォンは若者のファッションの一部となっているのです。

【Vlog】人生初めての沖縄で2泊3日したら最高の思い出になった

Beats(ビーツ)
Studio3 Wireless
マットブラック
34,800円

こちらはコムドットゆうたさんが、沖縄のVlog動画の移動中に身につけていたヘッドフォンです。動画のコメント欄などでは、「どこのヘッドフォン??」などと気になっているファンの方のコメントが多くみられます。

Beats(ビーツ)のヘッドフォンは人気があり、アメリカなど海外ではアップルのAirPodsと並ぶくらい人気があります。

こちらのヘッドフォンはワイヤレスで音楽を楽しむことができ、最長で22時間も使用することが可能となっています。

カラー展開も豊富となっており、「ホワイト」「シャドーグレー」「ブルー」「レッド」など合計7種類ございます。

ヘッドフォンを購入してみたいと思った方は、beats(ビーツ)の製品から選んでみるのも良いかもしれませんね!

また、コムドットゆうたさんはHIPHOPなどの音楽が好きということもあり、ヘッドフォンも非常に似合っておりますね。

コムドットゆうたの記事

タイトルとURLをコピーしました