東海オンエアてつやが元AKB48峯岸みなみと交際している事を発表

グループYouTuber

東海オンエアてつやが元AKB48峯岸みなみと交際している事を発表

本日9月18日に、週刊誌によって元AKB48の峯岸みなみさんと交際していることが明らかになった、YouTubeチャンネル東海オンエアのリーダーてつやさんが、自身の個人チャンネルで今回の報道についての説明をした動画をアップロードした。

12年前の高校2年生の頃からてつやさんは峯岸みなみさんのことがファンとして好きで、どうしたら付き合えるのかなどを先輩に相談したりなどの思い出もあるそうだ。

二人の出会いは同じ東海オンエアのメンバーのとしみつさんの紹介で、ファンとしてではなく、1人の人間として対等な立場としてお話ししたことから始まった。


てつやさんが言うには、その時は憧れの人が目の前にいるということもあり、会話を弾ませることも出来ず、緊張していたそうだ。

そこから長い時間をかけて少しずつ、テレビやインターネットからではわからない考え方や性格を知っていく中で、気づいたらてつやさんは峯岸みなみさんを芸能人としてではなく女性として好きになっていったようだ。

てつやさんから見える峯岸みなみさんは、普段のテレビの破天荒さとは違って繊細な部分もあり、東海オンエアとしての活動、周りのメンバー、YouTubeとしての活動も尊敬してくれている優しい女性であると話している。

てつやさんは過去に、彼女ができたらすぐに報告するよと発言していたが、報道が出てからの発表となってしまったことに対して
「あのころは、こんなすごい方とお付き合い出来るとは思ってなかった。
しかし、世界一大切な女性を守るために嘘をつかない男なんていねぇと思っておりますので、すまんなといった感じでございます。」

と男らしい言葉を述べていました。

【押忍】報道について。

東海オンエアのファンの反応は??

今回の発表に対して、てつやさんのファンの中には落ち込んでいる方もいるかもしれませんが、SNSやYouTubeのコメント欄には祝福のコメントが多く書き込まれています。

特に、峯岸みなみさんのために付き合うことを発表していなかった点や、報道が出てすぐに自身の口で説明している点などが見られ、普段のギャップもあり、非常に男らしくかっこいいと言ったコメントが多く見られます。

今後も東海オンエアの活動は変わらず続いていくようですので、これからの活躍も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました