【成功は継続から】何かを始める人に送るHIKAKIN名言集27選

名言集

YouTuberという職業を日本に浸透させた、チャンネル登録者1000万人を突破したHIKAKINさんをご存知でしょうか?

HIKAKINさんは長年毎日投稿でYouTubeに動画をアップロードしており、継続の大切さを我々に教えてくれました。

今回はそんな、YouTube活動を継続できるHIKAKINさんの名言をまとめていきます。

【成功は継続から】何かを始める人に送るHIKAKIN名言集27選

HIKAKIN名言1~10

本当マラソンだと思いますね、YouTubeは
ゴールの見えないマラソンみたいな感じですかね(HIKAKIN名言1)
もっと面白くしていかなきゃいけない(HIKAKIN名言2)
今日終わっても明日があるので、落ち着かないっていうか考えなきゃ行けないし、その歩みを止めたら終わるんだろうな。(HIKAKIN名言3)
全部自分で考えて、失敗成功も自分次第。(HIKAKIN名言4)
やりたいことをやった方がいいんじゃない(HIKAKIN名言5)
大丈夫っしょとか何も考えないで調子こき過ぎると、案外楽しく見れない人がいるんですよ(HIKAKIN名言6)
誰が見ても嫌な気持ちになんないようにしなきゃなって(HIKAKIN名言7)
あえて作り込んでないのが共感を生んでいる(HIKAKIN名言8)
YouTuberは「身近さ」で人気になったんじゃないかな(HIKAKIN名言9)
僕も楽しそうじゃないとダメかなって(HIKAKIN名言10)

HIKAKIN名言11~20

少しでもクスッとしてくれたらいいかな(HIKAKIN名言11)
僕の動画って学ぶためにいるというよりかは、楽しんでみてもらう動画だと思っている(HIKAKIN名言12)
人生楽しいことだけじゃないから(HIKAKIN名言13)
YouTuberは、僕としてはすごい夢のある仕事なんですよ(HIKAKIN名言14)
今後の目標は「継続」しかないですね。(HIKAKIN名言15)
YouTubeでお金を稼ぐことを第一に考えると必ず失敗します(HIKAKIN名言16)
「あの時もっとチャレンジすればよかった」と思うのは嫌なのでその前に全力を出し切っておく(HIKAKIN名言17)
自分の手で100%納得できる動画を作りたいのは、視聴者にがっかりされたくないから。(HIKAKIN名言18)
人生は自転車のようなもの。走り続けないと転んでしまう。(HIKAKIN名言19)
自分で「面白い」と思わなければやるべきじゃない。というのだけは守りたい。(HIKAKIN名言20)

HIKAKIN名言21~27

チャンネルに寄せられる中傷コメントは、気にせず前向きに受け入れるのがプロ(HIKAKIN名言21)
予想を外して再生回数が全然伸びないことがあります。
そうなった時には原因を考えて同じミスは二度としない。(HIKAKIN名言22)
まずは大好きなこと、続けられることをテーマに、楽しみながら地道に動画を作り続けていった先に、YouTubeでお金が稼げるようになるんだと思います。(HIKAKIN名言23)
YouTuberがもっと認められたらいいなという強い思いがある(HIKAKIN名言24)
商品紹介の動画でも正直に感想は言うようにしています。(HIKAKIN名言25)
好きなことを仕事にしている(HIKAKIN名言26)
どこか焦りがあって、1日でも休むと忘れられてしまうと思っちゃう(HIKAKIN名言27)
ファンの人たちが、何をしたら1番盛り上がって、広がっていくかということを常に考えている(HIKAKIN名言27)

まとめ

今回はHIKAKINさんの名言についてまとめていきました。

何か挑戦をしている人や、普段なかなか継続できないと言った人たちの参考になっていただければ幸いです。

今回はここまでです。

では〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました