【はじめしゃちょー名言集】恋愛や勉強で悩んでる人へ送る23選

名言集

チャンネル登録者数950万人を突破した日本を代表するYouTuberのはじめしゃちょーはご存知でしょうか?

はじめしゃちょーは10年近く動画をアップロードしており、中高生などの若い世代から絶大な人気を得ております。

そんな学生の皆さんは、勉強や恋愛などで悩むことも多いのではないでしょうか。

今回はそんな皆様のために、はじめしゃちょーの恋愛や勉強に対する考えや名言をまとめてみました。

恋愛や勉強で悩んでる人へ送る【はじめしゃちょーの名言集】23選

はじめしゃちょー名言【勉強編】

意味ないことにしっかり頑張れる奴って多分強いですから。意味ないことすら頑張れないやつは、意味あることも頑張れません。どっかで止まります。
(はじめしゃちょー名言1)

受験失敗したからってあんまり落ち込まなくていいです。死ぬわけじゃないし。受験だけじゃないね。大好きな恋人に振られたり良くないことがあってもそれで死ぬわけじゃありません。死ぬこと以外は軽く考えようってことっすよ。
(はじめしゃちょー名言2)

今、学生の皆さん。勉強できる内に勉強しときましょう。大切な時間を過ごしているわけだからね。勉強っていうのは今しか出来ないから、時間ある時に沢山やってみて下さい。
(はじめしゃちょー名言3)

勉強は絶対しといた方がいい。
かっこいいし、俺みたいに(笑)
(はじめしゃちょー名言4)

はじめしゃちょー名言【恋愛編】

相手が幸せに見えるなら、その人の幸せを願うのも1つの間はないでしょうか
(はじめしゃちょー名言5)

彼女のことを思えばね余裕っすよ。1日10時間ぐらい。
(はじめしゃちょー名言6)

想いは伝えた方がいいと思います。
(はじめしゃちょー名言7)

恋しちゃった時点でもう友達にはなれないと僕は思っちゃいます。好きなら好きで気持ち伝えようや
(はじめしゃちょー名言8)

好きな人ってもんは突然現れるものさ。待ちな。
(はじめしゃちょー名言9)

はじめしゃちょー名言【人生・仕事編】

周りを気にしなくてもいいんだ。誰が見ていても関係ない。自分がしようと思ったことだけをしろ。
(はじめしゃちょー名言10)

辛かった分良い未来が待っていると思います。明るい未来に向かってもうひと頑張りでございます。
(はじめしゃちょー名言11)

本当にもうどうしようもなく苦しいんだったら、僕は正直に逃げてもいいと思います。
(はじめしゃちょー名言12)

1番大事なのは俺じゃなーかなと。俺の人生の主人公は俺なんで
(はじめしゃちょー名言13)

生き物というものは、生きた瞬間いつか死ぬので、死ぬのは僕は仕方ないと思ってます。僕も死ぬのは怖いですけど、いつ死んでもいいようにいつもしたいことをして暴れています。
(はじめしゃちょー名言14)

化学ってものは失敗を繰り返して成功するもんなんすよ
(はじめしゃちょー名言15)

クオリティ高い低いに関係なく、俺がやりたい事をやっていこうと思います。
(はじめしゃちょー名言16)

悩みない人間なんていないです。何やんでないやつは何で悩んでないんだろう?って悩むんでもうみんなは悩んでます。
(はじめしゃちょー名言17)

そんなことはどうでもいい。男が勝負をする時にはどんな時でも勝負する。そう、俺はこの勝負に勝つしかないのだから。
(はじめしゃちょー名言18)

ダメだったらダメだったらでその時考えるよ。
(はじめしゃちょー名言18)

かっこいいバカを目指しましょう。
(はじめしゃちょー名言19)

僕は、周りの人たちもすごい大事なんです、その人たちに迷惑をかけることだけは絶対にしたくない
(はじめしゃちょー名言20)

成功する成功しないにしろ、物事続ける力っていうのは絶対人生において大切なことなんで。
(はじめしゃちょー名言21)

俺はこの街が好きです
(はじめしゃちょー名言22)

まとめ

今回ははじめしゃちょーの名言についてまとめていきました。

物語の主人公のような彼の人生についての考え方や、悩んでる人も多いと思われる勉強や恋愛についての名言はすこすでも参考になったのではないでしょうか。

もうすぐYouTubeチャンネル登録者数1000万人にいきそうなはじめしゃちょーの活躍には今後も期待ですね。

今回はここまで。では〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました