きゅっぽんちゃんねるとは?出会いは?身長、年齢は?子供いるの?

女性YouTuber

きゅっぽんちゃんねるとは?

2020年4月5日にYouTube活動を始め、常に自分スタイルでかわいいを追求する元アイドルでシングルマザーのすずと、人を笑わせることに命をかける元芸人のTKエンターテイナーによる今話題のカップルチャンネルです。

YouTubeではそんな二人の癖の強い日常やドッキリの掛け合いが視聴者から人気です。またカップルであれば一度は訪れるであろう倦怠期のリアルな様子も見ることができます。

最近ではAbemaTVに出演したりWEB CMへの出演など活躍の幅を広げていてこれからの活躍が楽しみなお二人ですね!

ふたりのプロフィールは?

年齢は?身長は?

名前TKすず
生年月日1993年8月7日1994年12月15日
年齢28歳27歳
血液型AB型O型
出身青森県千葉県
学歴不明不明
身長173cm150cm
体重不明不明

きゅっぽんちゃんねるの二人の出会いは??

【馴れ初め 前編】初めての夜・完全再現 【元芸人と元アイドル】
【馴れ初め 後編】まさか… 運命の赤い糸?奇跡の再会【運命】

二人の出会いは大学時代で、大学時代いろいろな問題を乗り越え交際に至ります。その後、大学生時代約3年間に渡り交際し、その期間をすずちゃんは人生で一番幸せな時間だったと語っています。

さらにドラマチックな事に、実は12歳の頃に既に会っていました。

すずちゃんは小学生時代に劇団のレッスンスタジオに通っていたのですが、同じビルの下の階に吉本の練習スタジオがありそこにあるNSCのジュニア養成所にTKも通っていました。

そのスタジオで開催されたお笑いライブの芸人と観客として、お二人は初めて顔を合わせました。

しかしTKの海外渡航をきっかけに交際は終了してしまいます。そして4年間離れ離れでお互い生活を送ることになります。

その4年後、TKの帰国後の友人の結婚式にて奇跡の再会を果たし再び交際に至ります。

動画を見ればもっと深く知ることができますが、運命的ですね✨

子供はいるの?

【ご報告】私には息子がいます。

結論二人の間ではなく、すずちゃんがシングルマザーという形でそうちゃんという息子がいます。

シングルマザーとして様々な葛藤や苦労がある中で仕事と両立できているすずちゃんは強い女性ですね!

同じようにシングルマザーとして頑張っている女性は勇気をもらえると思いますし、自身の親がシングルだった方もまた親の気持ちを深く理解することができると思うのでぜひ見てもらいたいコンテンツです!

きゅっぽんちゃんねるはグッズも出しているの?

きゅっぽんちゃんねるからはグッズも出ています!

どのアイテムもきゅっぽんらしさが詰まっていて可愛らしいアイテムですね!!

詳細や購入を検討の方はきゅっぽんちゃんねるから公式サイトに飛べます!!

タイトルとURLをコピーしました