コムドット偏差値・大学まとめ【リーダーやまとは偏差値70越え?】

グループYouTuber

皆さんは最近YouTubeを始めて3年が経過した、急成長を見せているコムドットはご存知でしょうか?

そんなコムドットはチャンネル登録者数は240万人を突破しており、YouTubeだけでなくアパレルブランドを展開したり、事務所に所属せず自分たちで会社として活動しています。

そんな成功をしているコムドットのリーダーやまとさんは最近ですと本も出版しており、とても秀才なイメージがあります。

そんなコムドットのリーダやまとさんはどれくらい頭がいいのでしょうか?出身大学や偏差値など気になっている方もいるのではないでしょうか?

今回はコムドットのリーダやまとさん、そして他のメンバーの出身大学について詳しくまとめて行こうと思います。

これからコムドットの大学が気になっていた方や、大学に進学する方なんかは参考になるかもしれません!

コムドット偏差値・大学まとめ【リーダーやまとは偏差値70越え?】

コムドットリーダーやまとの大学・偏差値は?

コムドットやまとさんの学歴は以下になっております。

高校:中央大学附属高校
(偏差値71.0)
大学:上智大学 
総合グローバル学部グローバル学科(偏差値65.0)

やまとさんは動画内で自身の大学名を隠す事なく公開していますので、上智大学で間違いないと思われます。

【ブチギレ】上智生のリーダーのオンライン授業中に家に突撃して妨害してみたwwwwww

こちらの動画では、タイトルに堂々と「上智生」と書き込まれていますし、コムドットのリーダーやまとさんは過去に上智大学のミスターコンテストに出場していたことでも有名です。

上智大学は、私立文系の中では慶応大学・早稲田大学に次ぐ難関校で、非常に頭が良い人たちが集まる大学になっております。

やまとさんは指定校推薦で上智大学に入学したそうです。

やまとさんは動画内で「勉強が好き」と発言しており年間に100冊以上もの本を読んでいるそうです。

そんな勤勉なやまとさんの戦略や考えによって、コムドットが急成長しているのかも知れませんね。

コムドットゆうまの大学・偏差値は?

コムドットゆうまさんの学歴は以下になっております。

高校:不明(偏差値–)
大学:東洋大学(偏差値55.0)

コムドットゆうまさんの大学は学部まではわかりませんでしたが、YouTubeの動画でサムネイルにもなっていることから東洋大学で間違いないと思われます。

引用:留年した浦田を授業ない大学に置き去りにしたらブチギレたwwwwww

東洋大学は東京都に位置する大学で、日東駒専と言った中堅大学グループの一つです。

テレビにも多く出演している「フワちゃん」の出身校であることも有名です。

ゆうまさんはYouTube活動を始める前から大学の成績はよくなく、YouTube活動で忙しくなったこともあり留年してしまったようです。

学費は自身で払ったこともあり、動画では悲しそうなゆうまさんを見ることができます。

コムドットひゅうが・あむぎりは同じ大学⁉︎

なんとコムドットのひゅうがさんとあむぎりさんは同じ大学だそうです!

大学:嘉悦大学(カエツダイガク)(偏差値37.5)

ひゅうがさんは堀越高等学校を卒業後、嘉悦大学に進学しております。

堀越というとスポーツが強かったり、芸能コースがあることで有名です。

また、ひゅうがさんは大学で特に学びたいことがないという事で、大学をなんと1ヶ月で退学したそうです。

あむぎりさんの高校は不明でした。

あむぎりさんが退学したと言った情報は見つかりませんでしたので、無事に卒業したのではないかと思われます。

また、コムドットの人気1位のゆうたさんは大学には進学せずに働いていたそうです。

まとめ

今回はコムドットの大学や偏差値についてまとめて行きました。

  • やまと:上智大学(偏差値65.0)
  • ゆうま:東洋大学(偏差値55.0)
  • ひゅうが:嘉悦大学(偏差値37.5)
  • あむぎり:嘉悦大学(偏差値37.5)
  • ゆうた:高卒

リーダーのやまとさんは頭もよく勤勉で非常に頼り甲斐がありますね。

今後もYouTubeや他の事業で様々な戦略を仕掛けてくるのではないでしょうか

またCREATOR PICKSは今後もコムドットについて特集していきますので、公式インスタグラムのフォローを忘れずに!

公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました