【5選】コムドットゆうたのネックレスまとめ【どこで買える?】

グループYouTuber

大人気グループYouTuberのコムドットの中でも特に人気のメンバーゆうたさんのファッションが気になっている方も多いのではないでしょうか?

ゆうたさんはストリートファッションやカジュアルなファッションをうまく着こなし、Instagramの投稿なども大人気です。

今回はそんなコムドットゆうたさんのネックレスについてまとめていきたいと思います。

【5選】コムドットゆうたのネックレスまとめ

コムドットゆうたネックレス①

KAO YORI NAKAMI
Perl necklace
4,400円

こちらでゆうたさんが着用しているネックレスはKAO YORI NAKAMI(カオヨリナカミ)のネックレスになっています。

現在パールネックレスは日本だけでなく世界中で人気のアイテムとなっています。

カジュアルな見た目で可愛らしく男性も女性も身に付けれることからトレンドのアイテムです。

KAO YORI NAKAMI(カオヨリナカミ)は価格帯も低く、学生の方も購入しやすいアイテムが多く揃っています。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

コムドットゆうたネックレス②③

KEBOZ
NECKLACE /BB LOGO NECKLACE
13,200円/12,100円

KEBOZ (ケボズ)はパーカーやスウェットが人気なストリートブランドです。

コムドットゆうたさんはネックレスだけでなく、KEBOZ (ケボズ)のTシャツなども普段から着用しています。

以下の記事ではコムドットゆうたさんのファッションや普段着ている服についてまとめてあります。
気になる方はチェックしてみてください。

コムドットゆうたネックレス④

925 Sterling Silver 1.5mm Rope Chain Necklace 
8,800円

こちらのゆうたさんが付けているのは、シンプルなシルバーネックレスになっています。

Tシャツに組み合わせるだけで大人っぽい雰囲気を出せますし、派手じゃなくシンプルですので非常に使いやすいアイテムとなっています。

こちらのオンラインショップで購入可能ですので気になる方はチェックしてください

コムドットゆうたネックレス⑤

INCOGNITO ACC
pearl beads necklace blue
8,250円

こちらのネックレスはニコちゃんマークが特徴的ですね。

こちらは全て一点ものでハンドメイドで作られたものになっていて、男性でも女性でも似合う可愛らしいデザインとなっています。

こちらの公式ショップから購入可能です。

コムドットゆうたの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました