ゆいみんとは?年齢や彼氏などプロフィールを紹介!

女性YouTuber

皆さんは「可愛い!」「博多美女」と話題のゆいみんさんはご存知ですか?

現在はTikToker・インスタグラマー・モデルなどとして活動しています。

中でもインスタグラムのフォロワーは13万人を超えており、男性からも女性からも人気があります。

今回はそんなゆいみんさんのプロフィールや活動内容について紹介していきたいと思います!

ゆいみんとは?年齢や彼氏などプロフィールを紹介!

ゆいみん

名前ゆいみん 
生年月日1998年4月4日
年齢23歳 (2021年10月現在)
出身地福岡県
職業TikToker・インスタグラマー・モデル
インスタグラムyuimin_gram

ゆいみんはLOVEgggのレギュラーモデル?

ゆいみんさんは、TikTok、インスタグラムの活動の他にLOVEgggのレギュラーモデルとしても活躍しています。

LOVEgggとは、月間女性ファッション&ビューティー雑誌です。

「ageha」の”盛り”と”女らしさ”、「egg」の”GALの流行をキャッチする早さ”と”リアルなライブ感”を融合させた18〜24歳のGALに向けたファッション&ライフスタイル誌。”ギャル魂”というマインドやコンセプトはそのままに、「ソーシャル時代という新しい価値観の中で生きる女のコ達の”今”を応援する」という。

https://www.fashionsnap.com/article/2018-03-05/ageha-egg-loveggg/

専属モデルにはYouTubeとしても活躍する岩本紗也加さんや松岡里枝さんなどが務めており、

レギュラーモデルにはゆいみんさんをはじめ、Ranzuki元専属モデルの長谷川万射さん、あいみぃさんなどが務めています。

ゆいみんはゲームが好き?

ゆいみんさんはゲーム好きということでも知られています。

TikTokではモバイル版アプリ「マリオカート ツアー」を実際にプレイする姿が見られます。

@yuimin

♬ オリジナル楽曲 – ゆいみん

他にも「荒野行動」や「第五人格」プレイしているようですね。

ゆいみんのTikTokは?

@yuimin_min

のどかわいた〜

♬ オリジナル楽曲 – るあげ

TikTokでは流行りの音楽に合わせた動画などを投稿しており、「可愛い」「見ていて癒される」などのコメントが寄せられています。

ゆいみんに彼氏はいるの?

ゆいみんさんは現在、彼氏がいるようで名前はいっせいさんという方です。

いっせいさんという方はファッションモデルとして活躍されているそうで、Re&Birth / リバースというアパレルブランドも立ち上げています。

ゆいみんさんに彼氏がいたことはこちらのインスタグラムの投稿で知った方が多く、「おめでとうございます!」「お二人の幸せを願っています」などのコメントが寄せられています。

最近の投稿ではゆいみんさんといっせいさんのツーショットの投稿も多く、仲の良い姿やラブラブな姿が見られます。

ゆいみんさんのアパレルとは?

ゆいみんさんはいっせいさんと共にアパレルの発売もしています。

4,700円

お二人がロゴデザイン作ったこちらのパーカーがeastwoodswearより販売されます。

デザインはシンプルで男女問わず着ることができますね。

10/2 21時〜10/16 23:59分までの受注生産となっているようです。

まとめ

今回はTikToker・インスタグラム・モデルとして活躍しているゆいみんさんについて紹介しました。

ぜひTikTok・インスタグラム・雑誌「LOVEggg」などをチェックしてみてはいかがでしょうか!

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました