パパラピーズ 浜辺美波との関係は?出会ったきっかけも紹介!

YouTuber

最近人気急上昇中の「パパラピーズ」さんですが、そのメンバーのじんじんさんと大人気女優の「浜辺美波」さんが一緒に東京で遊びに行ったり、「パパラピーズ」の動画にもドッキリで出演したりと仲がとても良いことで話題になっています。

なぜYouTuberであるパパラピーズのじんじんさんと浜辺美波さんは仲が良いのでしょうか?2人の詳しい関係性や出会ったきっかけなどについて今回は紹介していきます!

出会ったきっかけは?

出会ったきっかけはこちらです。

パパラピーズ・じんじんとSNSで相互フォローになり、交流が始まったと告白

「DMが来て、LINEを交換して…」と、SNSを通じて仲良しになったと明かした

https://bokuslog.com/minami-zinzin-why-5841

最初はSNS(Twitter)でお互いフォローしていたということで、特別に昔から知り合いだったという訳ではないようです。

2人の関係は?

2人の関係はとても仲が良い「親友」だそうです。こちらはテレビ出演をした際の情報になります。

jikkuri_20201122_04.jpg

理由はじんじんさんの恋愛対象は男性で、「男女というよりも女同士の付き合い」とのことでした。

しかし一緒に2人きりでディズニーなどに行っていたことからも浜辺美波さんのファンなどが嫉妬してしまうこともあったと言います。その様子をパパラピーズじんじんさんの相方であるタナカガさんが語っていました。
「めっちゃ嫉妬されてました。美波ちゃんのファンに『この横のデブは誰やねん!』って」

じんじんさんの恋愛タイプは、「そんなにないんですけど……」と言いながらも「高身長で色白で細マッチョで……」と話しました。

浜辺美波さんは他に彼氏がいるとの報道も

9月22日発売の「週刊文春」によると、浜辺は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaと交際中だという報道がありました。

 記事によると二人はお互いのマンションを行き来しており、浜辺の所属事務所では「交際の事実はない」としながらもマンションの行き来は認めているとのことです。

 若手女優のファンとしては、彼氏発覚に悲しむ人が多いと思いますが、一部のファンからは、20歳になった浜辺美波さんの初めての恋愛報道にホッとしたという声も出ているというのだ。

女優はアイドルではないので、恋愛禁止ではありません。

最後に

これから人気がもっと出るであろう、浜辺美波さんとパパラピーズのじんじんさんに関するニュースでした。

これからも2人の仲良しの関係、活躍に注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました