フィッシャーズ メンバー2名がコロナ感染を報告

グループYouTuber

フィッシャーズのシルクロードさんが2021年10月5日、コロナウイルス感染の疑いがあったためPCR検査を受けたところ、陽性が出たと感染を報告しました。

新型コロナウィルスに感染してしまいました。

「今年はついてない」

2021年、色々な災害や危険に見舞われたシルクロードさんですが今年はついてないと話しました。

熱は下がって水分なども十分に取れているので体調自体は回復しつつあるようです。
今回、驚いたのはチキンラーメン、パイナップルジュースを食べようとしたところ、味がしなかったことだそうです。

味覚がなくなってしまうことは有名な症状の一つとして有名ですが、シルクロードさんも実際に感じたとのことです。

シルクはタクシーでのトラブル、顔が腫れ上がる不調に襲われていたことを報告したりと、今年は不運が続いていました。それに加えて新型コロナ感染にも見舞われたことに対してそう話しました。

「匂いと味が分からない」

匂いも感じられず、目をつぶっていたら何を食べているのか分からないほどだったといいます。食はストレスを解消する役割もあったため、楽しみがほとんどなくなってしまったことは、本当に辛かったそうです。

10日後にはほぼ快復し、味覚や嗅覚も戻ってきたとのこと。「やっぱり味って必要なんだな」「めちゃくちゃ幸せ」と嬉しそうに話しました。

モトキさんも感染

また、シルクだけでなくメンバーのモトキも自身のツイッターで「もうすっかり治りましたが僕も感染しました」と明かしています。

皆様も引き続きウイルスへの感染にはお気をつけください。

タイトルとURLをコピーしました