マツヤマイカ(まいちゃん)とは?TikTokやプロフィールを紹介!

女性TikToker

TikTokやインスタグラムで「可愛い」「面白い」「ダンスが上手い」と話題になっているマツヤマイカさんはご存知ですか?

今回はダンスや絵描き、歌、モデルなどマルチに活躍するマツヤマイカ(まいちゃん)さんについて紹介していきたいと思います!

マツヤマイカ(まいちゃん)のプロフィール

名前マツヤマイカ(まいちゃん)
生年月日1998年6月6日
年齢23歳(2021年10月現在)
出身地出身:埼玉県
特技ダンス・歌・絵など
インスタグラムmaika797

マツヤマイカさんは1998年生まれの23歳です。

2017年からTikTokでの投稿をはじめ、現在はフォロワーが55万人を超えており、

2019年にはYouTubeチャンネルも開設。ダンスやメイク、歌を歌った動画などを投稿しています。

独特なキャラクターも魅力的で、多才なマツヤマイカさん。綺麗なのに飾らない性格も好評で多くのコメントが寄せられています。

マツヤマイカ(まいちゃん)のTikTok

@maichannn

ピッタンヌンムル🎶 ##dance ##bts ##fyp

♬ woman x bst – vermilllixn
@maichannn

持つべきものは友👧🏻  ##fyp

♬ original sound – Krutika 🐥

キレキレなダンスからクスッと笑える動画まで、様々なジャンルの動画を投稿しています。

中でもダンスは小学6年生から習っているそうで、腕前は本物です。

Feel special 【Dance cover】【TWICE】

将来の夢はアーティストになることで、現在は韓国と日本のオーディションを一緒に受けているそうです。

そのために今はダンスと歌の練習もしつつ、動画の作成もしているそうです。

マツヤマイカ(まいちゃん)は歌も上手い?

アーティストになるために歌の練習もしているそうで、歌声はYouTubeなどで聞くことができます!

【女性が原曲で歌う】東京フラッシュ【マツヤマイカ】

コメント欄では「可愛くてダンスもできて面白くて更にはギターも弾けてしまいには歌もうまくて完璧」「上手すぎです🥺憧れです」などのコメントが寄せられています。

マツヤマイカ(まいちゃん)の絵の実力とは?

マツヤマイカさんは絵を書くことも得意です。

作品はインスタグラム(maikasekaikan)などで見ることができます。

絵は独学で学んでいるそうで、驚きです。とても独学とは思えませんよね!

また、質問コーナーで「ダンスと歌とお絵描きの中で1番好きなのは?」という質問があった際には、「お絵描きかな。ダンスと歌は自分の中で頑張らなきゃというのがあって、お絵描きは誰にも何も言われずに描けるので好きです。(もちろん歌とダンスも好き)」と答えていました。

マツヤマイカ(まいちゃん)のセレクトショップとは?

おしゃれでスタイル抜群のマツヤマイカさんはセレクトショップも開設しています。

インスタグラム→ronron__official

Tシャツやパンツはもちろん、アクセサリーやブーツなども販売しているのでぜひチェックしてみてください!

まとめ

今回はTikTokなどで話題のマツヤマイカ(まいちゃん)について紹介しました!

多才で魅力的なマツヤマイカさん。

ぜひ、今後の活動やアーティストになるという夢を叶えることを期待しています!

では〜

タイトルとURLをコピーしました