【古参必見】コムドット公式グッズはどこで手に入る?グッズまとめ

グループYouTuber

コムドットのグッズというとBirdogのアイテムが一番最初においもいつくと思いますが、実はそれ以外にも過去にグッズは販売されています。

コムドットのファンなら持っておきたい公式グッズについてまとめていますので、「我こそ古参ファン」という方は是非読んでみてください!

コムドット公式グッズまとめ

コムドット公式グッズ①「BirDog」

コムドットはインフルエンサーブランドとして「BirDog(バードッグ)」というアパレルブランドを立ち上げています。

こちらのブランドは「自分たちの着たい服を作る」がコンセプトとなっており爆発的な人気で売れています。

最近ですと有名セレクトショップの「NUBIAN HARAJUKU」でポップアップストアをしていますし、BirDogのアイテムは、Supremeや人気スニーカーのように新作が出るたびにプレ値で転売されています。

BirDogが気になる方は過去にまとめた記事を公開していますのでぜひチェックしてみてください。

コムドット公式グッズ②「コムドットパーカー」

こちらは2019年にオフ会の会場などで販売されていた、コムドットの公式グッズです。

パーカーとTシャツが販売されていたようで、ブラックとカラーの2色で展開されていました。

胸のあたりに「COM.」とプリントされている可愛らしいデザインとなっています。

現在は販売していなく、コムドットのチャンネル登録者が10万人〜50万人くらいのまだまだ初期に作られたものですので持っている人も少ないのではないでしょうか。

こちらのグッズをもている人はかなりの古参コムレンジャーかもしれませんね。

コムドット公式グッズ②「KANGOLコラボアイテム」

こちらも2018〜2019年とコムドットが今ほど有名ではなかった時に作られた、有名ブランド「KANGOL(カンゴール)」とのコラボアイテムとなっております。

アイテムはTシャツとパーカーが販売されており、メンバーカラーの赤・青・黄・緑・紫の5種類が展開されていました。

カンゴールというとニットやパーカーなどが人気でカンガルーのロゴは一度はみたことがあるのではないでしょうか。

現在は売り切れとなってしまい販売されていませんので公式サイトからの購入はできませんが、メルカリやラクマなどのフリマアプリで探してみると見つかるかもしれません!

コムドット公式グッズ③「9090コラボアイテム」

こちらは日本のカジュアルブランド「9090(ナインティナインティ)」とコムドットゆうたさんのコラボ商品となっております。

背中にプリントされている青を基調とした可愛らしいイラストデザインが特徴のアイテムで、人気のアイテムとなっております。

現在は売り切れてしまってプレ値で転売されています。

コムドットゆうたさんは9090(ナインティナインティ)のアイテムが好きで普段から良く着用されています。

以前にコムドットゆうたさんのファッションについてはまとめていますので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

また、「9090(ナインティナインティ)」についても特集してますのでこちらも気になる方は読んでみてください。

コムドット公式グッズ④「聖域」

こちらはコムドットやまとさんによるエッセイ書となっております。

こちらの本にはコムドットのリーダーでもあるやまとさんの過去や人生で考えていることが赤裸に語られています。

こちらも非常に人気で本屋によっては売り切れているそうなのですが、Amazonなどでも購入可能となっております。

これから何かを始める人や、挑戦してる人にはぴったりの一冊かもしれません!

まとめ

今回はコムドットのグッズについてまとめて行きました。

売り切れのものも多く現在では人気も非常にあるため手に入りにくいものも多いかもしれません。

おそらくグッズや商品は今後も増えていくと思いますので、今後のコムドットの活動には注目して行きたいですね!

今回はここまでとなっております。

また、今後もこちらの記事は更新していきますので、ぜひチェックしにきてください。

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました