【fumiami】ふみあみ双子チャンネルとは?年齢などプロフィール紹介!

女性YouTuber

ファッション・メイク・ライフスタイルを中心にYouTube・インスタグラムで投稿している双子のインフルエンサーfumiamiはご存知ですか?

今回はそんなfumiamiの年齢や本名などのプロフィールから活動内容までを紹介していきたいと思います!

fumiamiとは?

【食べながら喋る】双子ってこんな人生やで

fumiamiとはふみさんとあみさんの双子インフルエンサーです。

YouTubeでは、2017年4月よりメイクやファッション・Vlogなどを中心に投稿しており、チャンネル登録者数は11万人を超えています。

また、お二人とも結婚されており、旦那さんとのドライブ企画やVlogも人気があります。

メイクやファッション・ライフスタイルなどは、様々な世代の憧れの的となっており、女性からの支持も大きいです。

fumiamiのプロフィール

ふみ

名前ふみ(安中芙美)
生年月日1993年6月3日
出身地大阪府
趣味映画鑑賞、海外旅行、読書
特技韓国語
インスタグラムfumitwinsworld



あみ

名前あみ(安中亜美)
生年月日1993年6月3日
出身地大阪府
趣味映画鑑賞、海外旅行、読書
特技ヘアアレンジ、英会話
インスタグラムamitwinsworld

fumiamiの2人は結婚している?

双子の姉であるふみさんは、2019年12月9日に入籍しています。

お相手は韓国の”かんちゃん”という方で、2020年5月15日に第一子のあくんを出産しました。

結婚当時は旦那さんのビザの許可がおりるまでは、韓国と日本を行き来する生活をしていましたが、現在は日本で生活しているそうです。

出会いのきっかけは友達の紹介です。その後、旦那さんの方からふみさんの連絡先を聞いた事がきっかけで、恋愛に発展したそうです。

インスタグラムやYouTubeでは夫婦ラブラブな姿とお子さんの可愛らしい姿を見ることができます!

双子の妹であるあみさんは、ふみさんよりも3ヶ月ほど前の2019年9月8日に結婚しています。

お相手は日本人の方で、せいやさんという名前です。

あみさんの友達の結婚式で出会い、旦那さんの一目惚れから恋愛に発展したそうです。

令和2年3月末に結婚式を挙げる予定でしたが、コロナウイルスの影響で4回も延期となってしまいました。

しかし、2021年9月25日に無事に結婚式を挙げることができたそうです。

YouTubeでは結婚式のオープニングムービーが投稿されており、祝福のコメントで溢れています。

【結婚式】オープニングムービー

fumiamiのアパレルブランド

【発表】ついにこの日が来ました!ふみあみからご報告があります❤︎

ファッションやメイクも注目されているfumiamiのお2人はアパレルブランド「jumelle」を立ち上げています。

大人の女性のような、上品で可愛らしいアイテムが展開されています。

2021年3月3日からはZOZOTOWNでの取り扱いが開始され、

10月29日(金)~10月31日(日)には大阪・梅田ESTにて、POPUPSTOREを開催する予定だそうです。

まとめ

今回は双子インフルエンサーであるfumiamiのお2人のプロフィールや旦那さん、アパレルブランドなどについて紹介しました!

ぜひアパレルブランドjumelle」もチェックしてみてください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました