東海オンエアと仲の良い御曹司とは?関係や出会ったきっかけ紹介

グループYouTuber

御曹司とは?

御曹司とは東海オンエアの動画にアシスタント、ゲスト的な存在でたびたび出演していた人物です。東海オンエアハウスにてつやさんと共同生活していましたが、現在は東海オンエアハウスを卒業し、「時代が俺に追いついたGames」の中の人として活動しています。

【ご報告】オンエアハウスを卒業します

それでは、まずはじめに御曹司のプロフィール情報から紹介していきます。

御曹司のプロフィール紹介


出典:Twitter.com

名前 御曹司(おんぞうし)

愛称 ぞーし

本名 非公開

生年月日 1994年1月13日

年齢 27歳(2021年10月現在)

身長 171㎝

出身/在住 愛知県岡崎市

所属事務所 UUUM

御曹司名前の由来は?

御曹司という名前の由来は、実家がお金持ちだからなどといった意味ではなく、当時ニートだった彼を動画に出演させる際「ニートの反対=御曹司」ということから東海オンエアのてつやさんが名付けました。

御曹司と東海オンエアと出会ったきっかけは?

御曹司は東海オンエアのてつやの中学時代の同級生だったことが関係がはじまったきっかけです。

御曹司が社会人、そしててつやが大学生になってからもボウリング仲間としてよく遊ぶ仲であったとのことでした。

御曹司は何故オンエアハウスに住んでいたの?

当時会社を辞めニート生活をしていた御曹司さんがゲームが得意であったことを知っていたゲーム好きのてつやさんが、ゲーム実況者になることを勧め彼が自立できるようになるまで面倒を見てあげていた、ためだと思われます。

実際に御曹司さんは東海オンエアが所属するUUUMに所属し、東海オンエアハウスを独立しました。(UUUMのホームページに掲載されている御曹司さん)

https://uuum.jp/creator/jidaiga-oreni-oituita-games

現在の活動は?

【なにクラ ~カタチを持たないマインクラフト~】#7 御曹司視点

現在はゲーム実況社として、「マインクラフト」「スーパーマリオメーカー」などのゲームをプレイされています。また、1人でのゲーム実況はもちろん、東海オンエアのメンバーであるてつやさんや、としみつさんともゲームを一緒にしている姿を見ることができました。

東海オンエアハウスに長い間住んでいたので、メンバーとはとても仲が良いようです。

タイトルとURLをコピーしました