【7選】コムドットゆうたのスマホに貼っている「ステッカー」まとめ

グループYouTuber

コムドットのメンバーの中でも特に人気のあるゆうたさんは、おしゃれであることでも有名です。

そのなゆうたさんのインスタグラムの投稿ではスマホの裏にたくさんのステッカーが貼られていることが確認できます。

ファンの中には「真似したい」「なんのステッカー?」と気になっている人も多いようです!

なので今回はコムドットゆうたさんのスマホに貼ってあるスッテカー・シールについてまとめて行きます!

コムドットゆうたがスマホに付けてるステッカーまとめ

コムドットゆうたのステッカー①②「sloppy dim」

こちらのステッカーはヒップホップアーティスト「sloppy dim」のステッカーです。

「sloppy dim」は若者人気のChill(チル)を代表するような曲調のものが多く、TikTokでもバズっています。

ゆったりとした曲で新しいHipHopの形を提示したこともあり、人気が急上昇しています。

また、コムドットゆうたさんは「sloppy dim」の曲をよく聞くそうです。

コムドットゆうたのステッカー③「ドラゴンボール」

こちらはウエハースについているおまけのドラゴンボールのステッカーになります。

コムドットは全員20代でドラゴンボールは世代ということもあり、好きなメンバーが多いのではないでしょうか。

デフォルメで描かれた孫悟空がとても可愛らしいですね!

こちらのステッカーは現在は購入できないのですが、メルカリやラクマなどで購入できるかと思われます。

コムドットゆうたのステッカー④「ciatre」

こちらのコムドットゆうたさんのステッカーは「ciatre」のスッテカーになります。

おそらく「ciatre」で商品を購入した際についてきたものでしょう。

現在もらえるステッカーは他の種類のものらしく、手に入りづらいアイテムの一つとなっています。

コムドットゆうたのステッカー⑤「コムデギャルソン」

こちらは日本を代表するアパレルブランド「コムデギャルソン プレイ」のステッカーです。

ハートに目がついたブランドロゴは特徴的で、一度はみたことがあるのではないでしょうか。

ステッカー自体は非売品の可能性が高いですが、メルカリやラクマなどで似たようなものが手に入るかもしれません。

また、ギャルソンプレイはパーカーやニットなども可愛らしく人気がありますので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれません!

コムドットゆうたのステッカー⑥「MTG」

こちらのステッカーはヘラヘラ三銃士がプロデュースしていたバー「MTG」のステッカーです。

コムドットは過去にヘラヘラ三銃士とバーでコラボしていたので、その時にもらったものだと思われます。

現座は炎上などがあり無くなってしまったようですが、ステッカー自体はフリマサイトなどで購入できるようです。

コムドットゆうたのステッカー⑦「クレヨンしんちゃん」

こちらはチョコビにおまけとしてついているクレヨンしんちゃんのステッカーです。

2014と記載されていることから、古いものなのでしょうか。

まとめ

今回はコムドットゆうたさんがiPhoneにつけているステッカーについているステッカーについてまとめて行きました。

  • sloppy dim
  • ドラゴンボール
  • ciatre
  • コムデギャルソン
  • MTG
  • クレヨンしんちゃん

気になっていたものは見つかりましたか??

今後もCREATOR PICKSはコムドットのファッションについて発信していきますので公式SNSのフォローを忘れずに!

公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました