【○万円⁉︎】コムドットゆうたのマスクのブランドはどこ?金額は?

グループYouTuber

コムドットのSNSやYouTuneを見ていると、ゆうたさんが特徴的なマスクを身につけており、気になった人も多いのではないのでしょうか?

ハートのロゴやフィルターのようなものがついていおり、どこのブランドのものか知りたいけどわからないと言った方のために今回はブランド名・金額・機能などをまとめてご紹介いたします!

気になる方はぜひ読んでみてください!

コムドットゆうたのマスクのブランドや金額・機能まとめ

コムドットゆうたのマスクのブランドや金額は?

AIRINUM(エリナム)
URBAN AIR MASK 2.0
10,780円

コムドットゆうたさんが動画などで頻繁に着用しているこちらの特徴的なマスクは、日本のデザイナーNIGO®(ニゴー)がディレクションを手がける「HUMAN MADE®(ヒューマンメイド)」とスウェーデンのマスクブランド「AIRINUM(エリナム) 」のコラボアイテム「URBAN AIR MASK 2.0」になります。

マスクの左がわに「HUMAN MADE」と書かれたハートのロゴが特徴的ですね。

コムドットゆうたのマスクの付属品は?

コムドットゆうたさんが写真で首から下げているポーチのようなものも実はこのマスクの付属品なんです!

【付属品】

・マスク本体(1個) 

・フィルター(2枚) 

・ヘッドストラップ(1本) 

・バルブ(1組2個) 

・収納ポーチ(1個)

マスクケースやポーチの紐のデザインにも力を入れております。

今や日常になっているマスクだからこそ可愛らしい自分の好きなデザインのマスクを愛用したいと考える人も世界的に増えているのではないでしょうか。

コムドットゆうたのマスクの機能は??

皆さんは1万円を超えるマスクを今まで見たことがあるでしょうか?

URBAN AIR MASK 2.0はフィルターがついており、新しいデザインとなっていますが実際の機能面はどうなのでしょうか。

ここからはこちらのマスクの機能についてまとめて行きます。

花粉やほこりを徹底的にを99%カット
スウェーデン生まれのAIRINUM(エリナム)のマスクは、独自の5層レイヤーで高性能なオプティマル フィルターを備え、花粉やほこり、PM2.5を99%カット。
またフィルターは交換可能で、その機能性は2週間持続するそうです。

長時間の着用でも快適
付属のサイズ調整可能なヘッドストラップを使えば耳への負担をさらに軽減することができ、長時間の着用でも快適に過ごせます。
空気漏れを最小限に抑え、眼鏡を曇りにくくします。

息苦しくない
マスクの2つの呼気バルブは換気システムとして機能しています。
スムーズな空気の流れを作ることにより、湿気と息苦しさを軽減し呼吸を快適にします。

衛生面にも対応
ニオイの原因となる細菌の繁殖を防ぎます。洗濯をしてもその効果は損なわれず、繰り返し衛生的にご使用いただけます。

デザイン面だけでなく機能に徹底的にこだわって製造されているのは魅力的ですね。

どこで購入できるの??

なんとこちらのコムドットゆうたさんが着用しているマスクは世界的に人気となっており、現在公式ショップからは売り切れのため購入することができません。

メルカリやラクマなどのフリマアプリを見てみると定価より5000円ほど上乗せされた金額で転売もされています。

HUMAN MADE®(ヒューマンメイド)とのコラボではないものだと定価で購入することはできますが、ハートのロゴはついていません。

ここまで人気ですと、今後再販も考えられますので、今後に期待ですね。

まとめ

今回はコムドットゆうたさんのマスクについて調べて行きました。

・コムドットゆうたさんのマスクは「HUMAN MADE®(ヒューマンメイド)」「AIRINUM(エリナム) 」のコラボアイテム「URBAN AIR MASK 2.0

・値段は10,780円

・付属品や機能が充実している

・現在は売り切れで購入できない

コロナウイルスの影響でマスクをするのが日常となっていますので、今後ゆうたさんが新しいマスクを身につけた場合はまた取り上げて行きたいと思います。

今後もCREATOR PICKSはコムドットのファッションについて発信していきますので公式SNSのフォローを忘れずに!

公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました